@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「レーカン!」アニメ化決定です!
■びっくりするくらい更新をしておりませんで、
大変申し訳ありませんでした…!
そんな中、当日という事で告知を打たせていただきます。

本日8/12は「レーカン!」で大変お世話になっております
「まんがタイムジャンボ」の発売日なのですが、なんとこの度
「レーカン!」が
アニメ化すること決定いたしました。


これというのもお世話になっております出版社様、編集様、
そして何より読者様のおかげです。
詳しい情報は今後「ジャンボ」にて公開されてゆきますので
続報をお楽しみに^^!

こちらの発表とあわせまして、今月の「ジャンボ」には
豪華・ジャンボ作家様とのコラボレーション漫画
掲載されておりますので是非是非チェックください。
私が描くよりかわいい「レーカン!」キャラがいらっしゃいますよ!(笑)

ではでは、これからも「レーカン!」をどうか宜しくお願いいたします。

アニメ告知

記事/画像アリ | 2014/08/12 01:33


本日「芦屋さんの猫。(4)完結」発売です!
■本日2/10
「芦屋さんの猫。(4)」発売です!
↑クリックでアマゾンページへ
オビつき画像はこちら! & 書店様ペーパー一覧はこちら!

ハイペースにまとめられてきた「芦屋さんの猫。」ですが
今巻をもって完結となります。また同時に完結の
「いますか、ねこがみさま。」後半4話も収録です。

きっとこれからもよそでこそこそモブ参加していたり、
生存は確認できると思いますが(笑)
本編はここまでということで。

長い間、ドタバタ三兄弟にお付き合いくださって
本当にありがとうございました・・・!!m( )m


芦屋さんの家は今日も平和です。



■まんがタウン3月号「ままごと少女と人造人間」の誤植のお詫び

本誌63ページ目の「そりゃあ」の2コマ目

「居なくなったよ」→ 正しくは「居なくなった上」です。

大変失礼いたしました・・・!




記事/画像アリ | 2014/02/10 11:16


いっきに告知
■ずいぶんと過ぎてしまいましたが、
2014年あけましておめでとうございます!
今年もマッタリと漫画を描き続けられたら幸せだなあと思いつつ…。
皆々様にとっても良い一年となりますよう。今年もどうか宜しくお願いいたします。

■という事で1/11は(前倒しで)「まんがタイムジャンボ」の発売日です!
今月もレーカン!を描かせていただいております。今回はカラーもあります!
コンビニ・書店さんで見かけましたらば是非!

http://www.manga-time.com/link/data/magazine_02.html
ジャンボ告知
















■そして前回にもすこし描きました、
今月1/4発売の「まんがタウン」より、新連載の開始です。
「ままごと少女と人造人間」ということで
人外青年&人見知り少女 の4コママンガになります。

http://webaction.jp/manga_town/
13号告知
























































以前の私のサイトに来ていた方には何となく判ると思うのですが
GUNS関係の人たちをちょっとリメイクした感じでもあります。
叔父さんはまた別のリメイクですが^^

200cm×136cmのデコボコンビのコメディライフに
興味がありましたら是非! 宜しくお願いいたします。


■さらにもうひとつ!
「芦屋さんの猫。④(完結)」の発売日が
               2/10に決まりました。


アマゾン予約は→http://www.amazon.co.jp/dp/4785952210

3巻に前編4本が載っていました「いますか、ねこがみさま。」の後半4本と、
かきおろしページも収録です!
まだ↓のカットでは全部載せられないのですが、今回は芦屋さん、弁慶、義経、
秀、チカン、忍、姫
のフルメンバーで表紙を描かせていただきました。
最後の最後までわちゃちゃとしている猫漫画ですがm( )m宜しくお願いいたします!
今回も書店様のペーパー配布もありますよ!

芦屋さん告知



記事/画像アリ | 2014/01/11 15:00


芦屋さんの猫。3巻告知
■最近すっかかり告知オンリーになってしまい申し訳ありません・・・!
芦屋さんの猫。(3)が11月11日発売になります!

芦屋さん3巻

芦屋さんペーパーこくち





















今回の販促ペーパーのつく書店様はこちらになります。
よろしければぜひ・・・!

3巻のかきおろしページでは芦屋さんのお宅情報と
キャラクターメイキングなどをこそこそ描かせていただきました。
「いますか、ねこがみさま。」前半4話も収録ですよ!(^^)ノ
本誌で読みそこねた方はぜひぜひ!

続きはメールフォーム返信になります。
本当に遅れてしまって申し訳ない・・・!


* more...

記事/画像アリ | 2013/10/28 18:18


おおおお遅れながら
■遅れながら!
無事10月7日、レーカン!④が発売されました~。

続く10月12日には「まんがタイムジャンボ」にて本編レーカン!
10月15日「ねこぱんち」では「いますか、ねこがみさま。」
最終回
が掲載されております。

ねこがみさまは「芦屋さんの猫。」単行本に収録予定ですので
まとめ読みに是非どうぞ!^^*

メルフォの返信が滞っていて申し訳ない・・・!!
右バーの情報も更新しなくてはー

こくち00

記事/画像アリ | 2013/10/19 12:56



< NEW  +  OLD >


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
