@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


■ お仕事履歴 ■
■ お仕事履歴 ■ いつも本当にありがとうございます。

☆…挿絵 ★…コミック

…2005年…

☆「しろがねの誓約
 /挿絵担当 (3月31日)…角川ビーンズ文庫
☆「しろがねの継承
 /挿絵担当 (9月1日)… 〃
☆「しろがねの追憶
 /挿絵担当 (12月1日)… 〃

…2006年…

☆「しろがねの鼓動
 /挿絵担当 (5月1日)…角川ビーンズ文庫
☆「しろがねの覚醒
 /挿絵担当 (8月1日)… 〃
★「ケロロランドvol.11
 /4コマ漫画(4P) (12月12日)…角川書店少年エース増刊

…2007年…

☆「しろがねの永遠
 /挿絵担当 (1月1日)…角川ビーンズ文庫
★「ケロロランドvol.12
 /4コマ漫画(4P) (2月14日)…角川書店少年エース増刊
★「ケロロランドvol.13
 /4コマ漫画(4P) (3月14日) … 〃
★「ケロロランドvol.14
 /4コマ漫画(4P) (4月11日) … 〃
☆「しろがねの幸福
 /挿絵担当 (6月1日)…角川ビーンズ文庫
☆「螺旋のプリンセス(1)
 /挿絵担当 (9月1日)…角川スニーカー文庫
☆「くろがねの初陣
 /挿絵担当 (10月1日)…角川ビーンズ文庫
☆「ザ・スニーカーvol.12」
 /「螺旋のプリンセス」短編4C2Cイラスト(10月30日)
  …角川スニーカー文庫
☆「螺旋のプリンセス(2)
 /挿絵担当 (12月1日)… 〃

…2008年…

★「ザ・ビーンズ 2008年3月号
 /「くろがねの封印」2Cイラスト・「斬月伝」コミック8P+2Cイラスト
 (1月29日)…「ザ・スニーカー」増刊・季刊誌
☆「くろがねの封印
 /挿絵担当 (2月1日)…角川ビーンズ文庫
★「ケロロ軍曹4コマまんが―ケロロとたのしいなかまたちであります!
 /内数本執筆 (2月26日)…角川書店
☆「くろがねの奇跡
 /挿絵担当 (5月1日)…角川ビーンズ文庫
☆「ザ・ビーンズ 2008年9月号
 /「斬月伝」告知コミック1P+2Cイラスト見開き
 (7月25日)…「ザ・スニーカー」増刊・季刊誌
★「YOUNGKINGアワーズ
 /「九十九(つくも)のカナタ」 読みきりコミック40P 2C+4C
 (7月30日)…少年画報社
☆「斬月伝~白き刃で闇を断て~
 /挿絵担当 (9月1日)…角川ビーンズ文庫



イラスト・カット・漫画に関するお話はお気軽に
メールフォームへご一報ください。宜しくお願いいたします。
お仕事履歴&リンク | 2007/12/14 19:06


■ LINK ■
…■ お仕事系 ■…

角川書店 様
角川ビーンズ文庫 /
 「星宿姫伝」「斬月伝」でイラストを担当しています。
角川スニーカー文庫 /
 「螺旋のプリンセス」でイラストを担当しています。
ケロロランド / 4コマ漫画を描かせていただきました。

少年画報社 様 / いつも大変お世話になっております。
ねこぱんち 様 / 「芦屋さんの猫。」を連載させていただいています。

芳文社 様
まんがタイムジャンボ / 「レーカン!」を描かせていただいています。


螺旋細工 / 菅沼理恵 様
 「星宿姫伝」シリーズでお仕事をご一緒させて頂いております、
 菅沼先生のサイトです。日々のブログ、旅の記録などが
 あります。黒猫さんに惚れぼれ。

からあげファンタジー / 椎野美由貴 様
 「螺旋のプリンセス」シリーズでお仕事をご一緒させて頂いて
 おります、椎野先生のサイトです。プライベートな先生の日常を
 読めるのはここだけ! 実はハムスタースキー同志です。
 こそこそとドットアイコンを贈らせていただきました。

惚れて通えば千里も一里 / 瑞山いつき 様
 代表作「スカーレット・クロス」「マギの魔法使い」の
 瑞山いつき先生のブログです。情報など、沢山のお話が聞けますよ!
 ネタバレ裏話は超・必見!



…■ 知人・友人・作家様系 ■…

芹沢直樹公式ホームページ / 芹沢直樹様
 週刊ヤングマガジン発「猿ロック」の芹沢直樹先生のサイト。
 現在はTOPが見られないようになっている様子です。
 アシスタント時代に大変にお世話になりました。

SLUNG-SHOT´ / 七神銀次様
 アシスタント時代の悪友、いえナイス戦友(笑) 七神さんのサイトです。
 美麗なイラストサイト、アダルティック注意。Type-Moonメインです。

katsutoatsutolog / 勝戸篤人様
 アシスタント時代の先輩でお仲間さま、勝戸さんの活動場です。
 勝戸さんはもっともっと女の子を描くと超いいと思うよ!!(真顔)

AQUANAUTS` FOREST / 竹山祐右/沙神よしつね様
 熱いカラオケ仲間・沙神さんのサイト。イラストと商業情報メイン。
 マイハート・パトスはデカレンジャー!
 しなやかな効果線の勢いにほれております。

●ZEALOTIC BLADE2 / BLADE様
 現在サイト消失中。チャムスキーの最高峰です。
 まじしゃんず・あかでみい作画担当。頭の上からつまっ先まで、
 ねこみみスキーには悶絶確実。

LOSECAVE / 鼎様
 アシスタント同僚の鼎さん。もやしもんとアメコミをこよなく
 愛する(偏見)お方。カラーイラストをがっつり拝むことが出来ます。
 沖縄でロングコートはそりゃ補導されかかると思うんだ。

SyntheticGarden / 美和美和様
 鼎さんの繋がりでお会いしました美和美和さんです。現在サイトは
 跡地ですが、活動情報を見ることができる様子です。
 作品内容は成人向、ご注意。

民宿つたや / kamin様・REX様
 カラオケ仲間のkaminさんのお宅です。串田ヴォイスに毎回悶絶です。
 あの声量と情熱はドコから湧き上がってくるんだああああ

狗の尾っぽ / あいやーぼーる様
 アシスタント同僚さま。その努力肌の性格に尊敬してしまうひと。
 月刊プレコミック・ブンブンにて「ライブオン CARDLIVER 翔」連載中!
 そしてついにアニメ化! おめでとうございます!

EGOIST / 神楽時雨様
 アシスタント同僚、神楽さんのサイト。コスプレメインの写真サイトです。
 性格の明るいお嬢さん。つーかあなた、どこまで行くんですか(笑)

[ad lib] / 桂明日香様
 角川の関係で知り合いました桂さんのサイト。商業情報と可愛い
 イラストを拝むことが出来ます。シャールかわいいよシャール!

FLYING WATER / 水清十朗様
 少年エースで「ムシウタ」のコミカライズを担当なされました
 水さんのサイト。かなりのバーチャロンスキー。漫画日記が楽しい。

U-K血の池地獄めくり / U-K様
 009の関係でお会いしましたウルトラハイパー姉さんです。
 その行動力に脱帽、そして猛烈に尊敬。商業情報とカラーイラストが
 拝めます。日々の小話も楽し。

CrazyFlowerThunderRoad / 雁えりか様
 009の関係でお会いしましたビューティークイーン姉さんです。
 商業情報や写真日記、イラストも拝めるてんこもりブログさん。
 何もかもが眩しく輝かしい…ッ! 

空中散歩 / 柳ハルカ様
 気付けばもう10年以上のお付き合いです。前々サイトでは
 「サドアポ」と称されていました柳さんのサイト。
 現在の活動はボーカロイドとまじっく快斗?

おかり屋 / 刈谷晶様
 ほのぼの4コマ名人・刈谷晶さんのサイトです。ぷちキャラが可愛い!
 サークル&商業活動の情報もあります。

cublog / 音久無様
 「花とゆめ」で「花と悪魔」を執筆なされている音さんのサイト。
 元専門学校のクラスメイトです。黄色いイスくんは今でも名作だと
 こっそり思ってるんだぜ。

二次元パンチ / 六原理央様
 こちらも元専門学校のクラスメイト、六原さんのサイトです。
 メインはマザー3?ポップな可愛らしいイラストが拝めます。
 自画像のカエルがこれまた魅力的。

七点 / なつ様
 アシ先で知り合いましたなつさんのブログです。
 現在のメインはヘタリア。アメリ○&日○がベラボーに
 かわいいのです。入り口注意を一読の上GOです。


…■ 面白系 ■…

僕の見た秩序 様 <昔、こっそり絵を寄稿したんだ…!>
朝目新聞 様 <コミックパロディの巣窟。そして面白情報満載>
pya! 様 <猫のシリーズには毎回悶絶>

…■ 素材屋・その他 ■…





以下、まだ増え続けると思います。

お仕事履歴&リンク | 2007/12/14 17:54



< NEW  + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
