@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


追加ー!
0102

■石ファイ!アンケート上位2位を追加です。アポロンとBirth+002。後者はムリヤリ2人入れたから極端に大きさが違いますよ!!(笑)>しかしなんかBirth強そう。戒めが解けるときっと尋常じゃない力がでるんだぜ…!(誰)

アンケートの(1位と2位の)項目を消そうかと思ったのですが、コメントが勿体無くて消せません…///。このまま続行ということで。

■休日に燃えたぎる熱さとお笑いを…
マサルさんVSガオガイガー(かなり重いです)
Σ(TロT)ダメ!ガイにーちゃんそんな攻撃にやられちゃダメーッッ!!

■I倉Mるさんが昨日のブログを見てこんな反則みたいにかわいいGUNSをくれたぜイエーイ!!ギャ、ギイャーア///!!チョ、チョコ!アポロ!紅茶!ポッキー!いいいいいいい板チョ、ちょちょちょちょッ、ちょ!!!///>そろそろ引かれるので正気に戻ってください

うわーあー…///…!しやわせですI倉さん!もうあれです。とりあえずお礼に阿波踊りとか狂ったように躍りますからそこで見ていてください。>冗談はさておき本当に嬉しいです~vvvありがとうございます!あああ…やっぱりIさんのGUNS2は癒される笑顔をしているなあ…!あーもー家に持って帰りてぇ!///そんでもって毎日笑って過ごすんだ!(ごろごろごろ)←かわいそうな人になってます

■テンションハイのままフェードアウトです。モルスァ。
明日は外出だー。

記事/画像アリ | 2005/11/27 12:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
