@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


脈絡のない
0101

■脈絡もなにもない4人のちびキャラ。右手に自動手記させたらこれがありました。きょ、共通点は一体どこに…?;

■刈谷さんにメールで教えてもらって「あらしの~」の紹介TVをみましたよ!最初の3分はメイの声に違和感があったものの、すぐに慣れてしまいました。女の子声優でも男の子声優でもいい味がでそうでいいなあメイたんは。ガブの声も好きなんですが、もっと巻き舌で喋ってくれたら更に私好み…v(誰もきいていない)

■私信:I倉Mるさんからメールだワハーイ!お久し振りです!GUNS4の項目ありがとうございます!(笑)もう、本当に反応があっての更新なもので///I倉さん始め皆様の萌えに私が支えられている感じですヨ~。だから四の五の言わずに私にGUNS4を描いて送るが い い 。←なにいってんのこの人ー!!(すみませんいやホントにギャグですから///)

■石ノ森映画化説は009がかなり有力と聞きましたがどうなんだろう…?とりあえず英語版は本当にちみちみペースで集めはじめているのですが…。2008年は遠いような近いような。

■菅沼さんのブログを見て気付きました!継承のイラストがUPされていますねぇ。1・2冊目は白地のイメージだったのが今回は一転黒地です。ううむ、くろがねの継承…。(違います)12月1日には是非是非v今回もドッキドキの展開です。

記事/画像アリ | 2005/11/26 23:55



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
