@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あらしの…
098

■絵本に続いて、ついに公式ガイドまで買ってしまった…!///>アニメ絵本はフィルムブック待ち>なんだよもーなんだよもー異種萌えMAXフゥーッ!!おまわりさんここに変態が…絵本にも萌えていたのにガイドの71ページにまた泣かされたよ…!!///。なんて愛しいんだガブ。あーもーこっちに来い!抱いてやるッ!!>某伝説の迷言

■完読後、萌えに萌えて涙したワリに↑ちゃんと動物のまま描いています。この話はいい話すぎて当てはめ(2とか9とか)以外の自己擬人化は出来んですたい…!///<しかも私のオタ絵なんぞで!>いやでも、腐女子心とは違ったトコでもかなりトキメキましたよこの作品は!動物・同性(?)・捕食欲求のポイントを省けば普通にい~い恋愛話です…v///ネタバレを避けるために内容は書けませんが…。

ああもう同盟とか探しちゃったぜくそう。
異種萌えリングとか無いかなくそう。
いっそ自分で作るかくそう。(落ち着いて)

■そういえば全然関係ないのですが、数日前に描いた全身Birth。あれをクリックするとGUNS版になるの、何人のひとが気付いているのだろう(笑)

■先日から気になっていたギルティのアバちゃんのグラフィックをようやく拝むことが出来たのですが。…あ、あの体重であのグラフィックの足の色気はないだろう…。そしてザッパは本当に可哀相な人ですね…。(涙笑)>おもに動きが

記事/画像アリ | 2005/11/21 23:05



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
