@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


土曜日は
095

■土曜日は買い出しがてら七神さんとデートです~。
ゲーセンで「あらしの~」の2体をゲットしてくださってありがとう七神さん!!私じゃ絶対に取れなかったとですよ…!とりあえず抱擁させて写メでパシャ(腐)。あああ…いいなあかわいいなぁ///。ヤギたんの尻尾の毛がまたフワフワで気持ちいいんですわ~vvv///

■って今打ってる最中にサンデージャポンで009のテーマがー!(オタク絶対音感)

■シメとして入ったマックで不思議な光景を。隣に座っていた女性がおもむろに「海の幸」というラベルの缶詰をコリコリと開け出し。中身をビニール袋(コンビニ袋のようなもの)に移し変え、それをまた包み、持って帰って行きました…。中身の色としては猫のエサっぽかったのですが…。こ、これから路上であげるの…?(・ω`・)不思議…。

094

■とてもコアならくがき。米の人と謎の集団。
まがちゃんとみなみさん(元)にささぐ。次回はカラーで描きたいズラ!今でも某ログは時々読み返してニヤニヤしています。エリベル…今描くと「しろがね~」の黒曜みたい…。

■アンケートを更新!今回はのアンケは「石ファイに登場させたい石ノ森キャラは誰?」です。前回のアンケはこちら。き、気のせいですか…?
わしが改造人間になってるんですが。(笑)
Σいっそなりたいぜチクソー!

さて、仕事仕事…

記事/画像アリ | 2005/11/19 11:19



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
