@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


009×3
092

■009×3UP。旧TVはそのまんま男らしく白黒だぜ!(笑)
兄に「なんか本家の平9の笑みが余裕がありすぎ」とか言われました。た、たしかに戦闘ゲームには不向きな表情だったかも…!(TωT)哀愁の笑みを目指したのにー。でも横に流れる涙は新9の専売特許だからー!(笑)

093

とりあえず一番ありえない対戦で遊んでみました。(笑)
しかしこんなに中途半端に絵を変えてしまって、ジェットやGUNS4なんてどーやって描いたら…(爆)

この間買ったもの。
ちゃんと動くんですよ!あの城の動きなんです!

■石ノ森作品の映画化という話で周りが盛り上がっている空気にホクホクです///。いいなあこの盛り上がり感。本当に009が映像化されないものか。されるとしたらどこがメインの話になるのか。…ミュートスとか、ディノニクスとか、亜人間とか入ったものとか好きそうだなあ…米の人。(未来編とかは普通に格好よさそうだ…)あのコスチュームはそのまんま再現されるんだろうか。いやそれは…(悶々)…あああ…!///

■私信:レツゴー時代のミハベルクの中の人
ブレさん描いたら横にアレク(懐)描きますよ~私は!後半は擬人化サイトと化していましたしね、某塾(笑)>起き太くんやらん子さん、元気にしていますかのう…。真神さんはサイトが健在のご様子なのでいつ話し掛けようかとヤキモキしているのです~。数年越しのオフなんぞもしてみたいですなvv>ち、ちなみに!007じゃなくて009ですぜー!主人公は!(笑)

記事/画像アリ | 2005/11/18 22:57



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
