@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


名前バトンと秋葉原
087

■本日は物の受け渡しついでに秋葉に行ってきましたですよ~。しゅ、週末の秋葉原があんなに混んでいると思わなかった…!!メイドカフェの客引きを見たぜ!駅で警備員に取り押さえられている不審なおじさんも見たぜ!さすが秋葉原!!>あのぅ

■写メは本日の戦利品。(一部は前に買ったものですが)
クレーンの調子がよかったので取りまくってしまったトロじゃない猫ぬいぐるみ3点、ウケ狙いで買ったパ○の実ファミリーパック(巨大)、ギロロさんフィギュア(組み立てた)、ゆず茶の元のゆずマーマレード(これが美味しい!)。…仮にも20代の乙女が何やってんですかって話です。(涙)

■回ってきました「名前バトン」。モチモチいきます。

★1貴方のLNまたはHNは何ですか?

 HN・PNは 瀬田ヒナコ(せた ひなこ) です。

★2貴方のLNまたはHNの由来は何ですか?

 瀬田は 瀬田→セタ(アイヌ語で「犬」)で、
 ヒナコは 雛より子供(未熟)で「ヒナコ」です。
 猫を飼っているくせに犬なのです。うへへ。

★3差し支えなければ本名もお願いします。

 一応は伏せ方向で(^ω^)

★4本名の由来は何ですか?

 こちらも伏せで。
 油絵好き建築士の祖父から文字をひとつを受け継ぎました。

★5過去に使ったLNまたはHNは何ですか?

 中学・高校時代は「火鳥良」→某漫画の番外編の脇役キャラ名(痛ッ)
 専門学校時代は「癒乃朱音」→一発で女性とわかる名前にしてみたくて
 頑張ってコテコテのを考えました。画数がなんて多いこと!
 あとはあまり憶えていません。何かあったかなあ…?

★6今まで可愛いと思った名前は何ですか?

 中学の頃に出会った方で「心(こころ)」という方がいらっしゃいました。
 シンプルな名前が好きです。あと漢字でも書けて、カタカナで3文字
 くらいになるのも。>サクヤとかトーゴとかクラノとかカハルとか(笑)

★7一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?

 考えた事もないのでわかりません(笑)
 相手任せでいいと思います。それが一番自然。

★8LNまたはHNと本名どちらが好きですか?

 本名です。昔はあまり好きではなかったのですが。
 「瀬田」よりも本名のほうがHNやPNっぽいとよく言われます。
 音の響きが。

★9また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

 とりあえず同じ苗字の人に直接一度も出会った事がないので(笑)
 面白いし、次回もこれでいいかもしれません。
 もっと珍しい名前になるのもいいかも。

★10バトンを回す5人

私でラストで。繋げたいけどブログはオフで知っている人も多いですし…。
以前のバトン、受け取ってくださってありがとうございました!沙神様!(七神さんもバジリスクスキーらしいですよー)

明日は用紙の買出しと飲みとカラオケだー!(えー)
追悼としてナージャ歌ってやるぞこらー!   (…めそめそ)
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/11/12 00:45



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
