@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


125
082

■ちょっと珍しい組み合わせで。>Gの1(後期型)と2と5
適当すぎる加工ですみません。(涙笑)>写真元→

■一日チェックをしていなかったらアンケートにGの人達がいてビックリ。ありがとうございます~…!///。実はGの中にも1人だけ元人間の「改造人間」がいるので定義的にはセーフだったりします。というか改造人間・ロボ全般大好きだから「元人間」じゃなくても「最初から機械」でもOKってなモンです!…こうしてアンケート内容をなかなか次に変えられない私…。(ロボ溺愛野郎ですから…///)

知らない改造人間も沢山入っていて嬉しい限りです。>アンケート>今度作品もチェックしてみよう~v

■そうだよ!「太陽のハレーション」だよ!>今日調べて知った
…「アニメ三銃士」のEDが昔から大好きだったので、カラオケに入るのを現在までずーっと待っているのですが、パセラにすら入りません…。(TωT)Pump Kinで調べたら載っているのかしら…??挿入歌はこの間入っていたのに。何故ー!?

Sさん!むくみにはトマトがいいらしいよ!!>大好物
ビバためしてガッテン。しかし解決法はやはり丹念なマッサージなのですね…。ううむ。

アニメでモスクワオリンピック
ジョーが!平成絵で井上なジョーがッッ!!しかし豪華すぎやしませんか…!///

■私の悪いクセ。それは
良い物を一つ見つけると、「これ以上に良い物がそうそうあるわけがない」と決めつけしまうところ。
ななな、なんだよ…!アクエリオンの後期OPの歌、すごくいいじゃないか…!!///(ガタガタブルブル)全期のOPにメロメロだったから手を出すのが遅れたよ…!上には上があるのかコンチクショー!///

すみませんすみません所詮オタク耳ですからー!>もう既に誰に対して謝っているのかこのオタクは

082

■無加工版。意味も無くぺったりくっついている構図は好きだったりします。そしてGUNS2は靴を履いている所だったり(笑)

■私信/めろめろしたのは東海道線の方と、あとちょっぴり阪神電車開業100周年のロゴの色の人ですかなあv///>何が何やら>うふふ~。

■私信2/ブログリンク報告ありがとうございました!ここでのお返事で本当に申し訳ないです。どうぞこれからも遊びに来てやってくださいね~。

記事/画像アリ | 2005/11/05 23:40



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
