@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


S2Y9
080

■ゼロナイは映像や作品のシリーズごとにキャラクターの性格が微妙に、そして人によっては全くの別人のように(笑)違っていたりするので、同人漫画で描く時は大抵作者さんの好みのベクトルが強調された「そのサークルさんならではキャラ」になっているのが楽しいところ。

カミカゼ時代には描けなかったんですが、うち設定の2は実はけっこう苦労人でネガティブ野郎でした。苦労人仲間で4ともメンタルでは仲が良かったりします。4とのカラミはギャグ漫画が主だったのでそのへんはカケラも描けませんでしたが。(爆)>そんなもんだから奇麗事や絵空事を言っているように聞こえる9ともガンガン衝突していたり(初期)。シリアス29はかなり肉体的・精神的にもガチンコだったのかもしれません…。(笑)

そういうのを時間が出来たら描きたいなぁ…。

誰かさんの気持ちになって世界を俯瞰で見てみようぜ!
…し、死ねます…!!(TヮT;)でででできないありえない…!

■異種萌えー!→
当然今日のトリビアにも泣きましたよ…!>わんこネタ
あれはアレですよね。BGにジョーがさらわれそうになった時、クビクロが助けてくれるかどーかってテストですよね!(ダメなひと)>テツが!テツが可愛すぎました…!!///

■最近ニュースでよく出てくる、女子高校生の毒殺日記話。もしかしたら…のお話なので一応伏せ。>ネットで性別を偽って公開していたという、ブログで使っていたHNって、あの小説の主人公の名前じゃないのかな…。「絶望の世界」の「岩本亮平」。日記の天気のつけ方といい、偶然とは思えないような…。あの頃(7年ほど前)はネットもまでここまで普及していませんでしたが、犯人の年齢を逆算したらあの小説を読んだのが小学生高学年あたりと言う事に。それはそれで恐怖です。規制は確かに必要かも。うむむ…。

■明日はお休みですね~。みんないいなあ。
わしはもそもそ絵を描きます。(笑)

記事/画像アリ | 2005/11/02 23:49



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
