@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ハッピーハロウィン
076

■ハッピーハロウィン☆久し振りにこのシリーズを描こうとしたら細部をすっかり忘れてしまっていて(TωT)慌ててCDRから資料を引っ張ってきました。ああそうだそうだ、こんな色と格好だった。(笑)>とか言いながら本家9の袖デザイン間違えました…>ミニキャラ練習中です。顔だけミニ仕様になかなかならなくて難しい…

■鬼畜さんの片短パンは何かに使いたいデザインです。

■ミニ等身以外にも一点↓。GUNS2のハロウィンバージョンのやつ。
076

ハロウィン設定も久し振りに読みました。
Gの2は多重人格者の元・人間でしたね。中の人はイングラム・アーカー・ピエトロ・イーグル・ナイツ・シーズィー・ラスという7人。ネタは銃の短縮名から来ています。イングラムは慎重で誠実、アーカーは破天荒で活動的、ピエトロはインテリで手先が器用、イーグルはクールで人間嫌い、ナイツはくるくる回るチビッ子キャラ、シーズィーは唯一の女性、優しい眼鏡ッ娘。ラスはいるかいないのか判らない程に無口なひと。イメージだけで結局漫画は何も描きませんでしたが…。>パロディのパロディも流石にアレなので…(笑)懐かしいです。

そういえば前にGの4のハロウィンコスをしていただいた事がありました。あれは嬉しかったなあv>赤ザリガニ~♪

■年金を払いにいくついでにウェアハウスでELTの「きみの て」(またこれがいい歌なんだ!)を借りたのですが。この間ボーっとみていた歌番組でこの歌が流れたとき、画面の端のテロップに

きみの 乙

とか書いてあって。最初「あれ?読みは「て」なのに漢字は「乙」?「甲」や「掌」と間違ったのかな?それとも他に深い意味が?」程度に思っていたのですが。ハッと気付いて解りましたよ!そう、皆さんもお気づきだと思うのですが

 て → 乙 >形は似てるけどさ…(笑)

ってこと で す よ ね ・・・。
歌番組でその間違え方はヤバイだろ!!(笑)
「きみの おつ」ってそんなどこぞの電車男の板住民じゃあるまいし!いやもうビックリしましたよ~…///。テレビでもああいう間違いってするものなんですねぇ…。>私もよく打ち間違えをするので妙に共感。やっぱり人間が作っているんだなぁ、と実感します。(笑)

ということでハッピーハロウィン。>なんてまとまりのない
そして一日遅れだけれどもユタロウ、誕生日おめでとー!(超私信)
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/10/31 22:04



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
