@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まりんたわー
075

ええインパクト大。(笑)
TVチャンピオン似顔絵選手権第二回優勝者
杉山さんに似顔絵を描いていただいたぜイエーイ!(嬉)


■↑サドアポ曰く「目と口が似て」いて、母曰く「鼻だけは似ていない」そうです。わしの、わしの顔って…!?(笑)

■空いた時間にサドアポちゃんを引きずって横浜のマリンタワーに行ってきました!もちろん目的は10月14日のブログで言っていたココ目当て。いや~可愛かった!そして歯車のデザインにいちいちトキメいた!///(悦)お気に入りの人形のポストカードが無かったのは残念でしたが、お土産コーナーにあったNANONANOに似た(新作?別の人の作品?)ロボストラップにトキメキです。ROBOなんとか…という名前だったのですが、値段がけっこうお高めで(TωT)手が出せませんでしたよ~…。>ストラップ一つに4000円…(笑)>でもこのシリーズ、最近類似品が多いらしいので気をつけねばなのです。うむむ。

■そんでもって中華街で006を思い浮かべつつ夕食をとりまして<中華街では陰陽マークシールなど売っていました。えぇい部屋に貼ったろか!>アポ地元に戻り、久し振りのファミレスハシゴでゴー。…屋外でこんなにもりもり描いたのは久し振りとです…!>13時間放浪しつつ、妄想を語り合いながら描きました…(とてもダメなひと)

074

↑クリックで見られます。(注/2と9しかないです)


■深夜ファミレスに入る前にレポート用紙(らくがき用)を
買いにコンビニに入ったら
体操服にブルマのおっちゃんがいて
先に会計をしていました。目が合ったら「いやあ、これ罰ゲームなんですよォ」と照れくさそうに説明をしてくれましたが…。…おいちゃん…。(TヮT;)…本当にあるんだ、こういう罰ゲーム…。>しかしまっとうな店のゲームじゃなかろうもんこげんこと!>「ご一緒にいかがですか」って貴方、お、乙女になんてこと…ッ!(笑)

■久し振りの流浪に心癒されました~。明日からまた頑張るぞー!(おー!)午後一番の突発誘いに付き合ってくださったアポちゃん本当にありがとうでゴンスー!

うわってめぇ直リンクだ!!///>七神さま
イヤアアァ!ありがとうございます七神さん!な、七神さんの3と4!ハアハア!!///なんて可愛らしい!!004はマシンガン追加装備でやる気モードだしね!003、阿呆系全然OKですよ~。そしてエロくさくても全然構わん!か、かんわいいぃ~…!///(じたばた)

って何さGUNSが描きたかったのならばドンとこいだ!(何)また日記絵トレードしましょうや~…!///。その際は是非GUNSの93とかで、色んなところにスレスレなのをお願いします。(腐)うへへへへ。

■そうそう、28日の天中殺1/1000000話ですが。相手の友人の方にも不幸が感染しておりました。別れたあと速攻でまた人身事故に巻き込まれて電車の中にカンヅメになったそうです。ごごご、ごめ…ッッ!!

記事/画像アリ | 2005/10/30 22:11



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
