@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


プチ天中殺
073

■日記絵は琥珀たんで。
描くたびに若返っているように見えるのは気のせいなのであります!(笑)

■本日は天中殺1/1000000デーだったであります!
文面を考えて打つのも億劫なので軍曹口調で淡々と報告なのであります!(嫌)


★本日の流れ★ ~天中殺1/1000000ヴァージョン~

頭痛のためちょっぴり寝坊しつつも普通にお仕事であります

知人に渡すものがある事に気付き連絡を取ったのであります

急ぎの物なので夜の9時過ぎに家を出たのであります

駅に向かう最中ゲ○をチャリンコで踏んだのであります
(これだから週末はイヤなのであります!)

電車は2回乗り換えなくてはいけないのでホームで待っていたら
またまた週末恒例の人身事故なのであります

被害者はなく無事なのは何よりでありますが
電車が完全にストップなのであります

行ったきり帰れなくなるのも困るので
結局待ち合わせ場所を変えて貰ったのであります

新しい待ち合わせ場所に移動したとたんに電車が復旧したのであります
(キー!)

待ち時間夕食として飲んだ野菜ジュースが
人参率が100%に程良く近いくせに「アップル・ピーチ味」とか
結構無茶難題な味付けでゲロマズだったのであります

水分なしのバランスアップは甘い砂漠の味がしたのであります

渡すものを渡せて(出向いてくださって大感謝であります知人殿!)
ホッとしたのも束の間今度は帰宅ラッシュなのであります

週末の電車ほど色んなニオイが混じる亜空間はないのであります

ネタとしてこの内容を携帯に打っていたら後ろからリーマンに
しっかり覗かれていたのであります

無性に景気付けにチーズケーキが食べたくなって
コンビニを5件ハシゴするもののハロウィンの時期のせいか
カボチャケーキかチョコケーキしかないのであります

仕方がないのでカボチャプリンを購入するも
むせ返るほどの甘味に我輩卒倒なのであります

このブログを書いている次第なのであります


…プチサイズの不幸でも…。重なると、悲しいモンっすねェ…。(アニメ軍曹声で)>今日は特に食に縁が無いらしい…>あまりにプチな、ネタのようなアンハッピーが続いたのであえてブログにしてみました(笑)

■でも途中の電車で綺麗な白髪の外人さんを見て「ああ、ハインリヒの髪ってこんなかしらv」とかちょっとトキメけた所もあったのであります!///(ささやかな幸せ)

…うわ。
なんか読み返したらなんてダメなブログ…!(書いてる本人が)

悔しいから明日はこの間教わったアボガド料理を試してみるぞコラー!
明日は幸せになってやるーっ!( 主 に 食 の 面 で )

記事/画像アリ | 2005/10/28 01:16



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
