@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


エエエー
071

日記絵はGUNS3たんで。


■本日家の前を通った男子高校生の会話。

「明日、お前マジレンジャーな!
「ああ!俺明日マジレンジャーな!!


ちょ今なに言っおまっ(錯乱)

こんばんわ、瀬田ヒナコです。>挨拶(恐るべきノンフィクション)

ビデオの貸し合いっこでもしてたのかしら…。でも男子高校生がマジレンジャー…???いや裏の裏の裏で彼らが実はマジレンジャーに変し(以下略)

■今日も今日とて一日中パソコンでごりごりお絵かきでごじゃります。もっと効率よくいきたいのですが…。若造のうちは回り道をジャリジャリ歩くべきなのでしょうなあ。(じゃりじゃり)ハロウィンネズミー羨ましいよーU-Kさーん!(今年も行けなかったー!)

■どうでもいいが最近やたらにヤフオクに003の男性向け同人誌が出ているのは何故なんだろう…。>本当にどうでもいいことを

■そしてテレビをつけるとまたイラクでテロが。こういった報道される事を目的としたテロのことを「パフォーマンステロ」というらしいですね。他人の命を使ってパフォーマンスか、ハッ、とか1人怒りつつ沈んでみる。他にも高校生が集団で赤の他人を(ストレス解消目的に)暴行したり…嫌なニュースが続きますなぁ。一方では良いニュースも聞けたのがちょっぴり救いだったり。

■明日は外出予定なのですがなんだか天気が崩れるらしい。只でさえ最近は寒いからなあ。皆々様も風邪にはお気をつけくださいネー。(・ω`・)

■七神さーん!明日電話しなおすよ!(今日はもう遅いので(涙))

記事/画像アリ | 2005/10/25 23:28



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
