@10

まったりブログです~。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ピよこ
■買い物でお菓子を買ったら、店員さんがおまけにひよこ(ミニサイズ)を
付けてくれたので、美味しくもりもりと食べたのですが。
一口目から頭をガブリといくのもなんなので頭を残すように食べていたら

068

なんだか残酷描写


こんばんわ、瀬田ヒナコです。>挨拶(エエェェェ)

■アンケートお題本日から変更です!ちなみに前回の結果は
こちら。人によって「天使のような」というイメージや定義は、けっこう違うものなのだなあ…しみじみと感じましたです。昌浩は和風天使ですね~。懐かしい名前から最近の名前まで勢揃いで面白い…v

Σというか鬼畜さんいるよ!?>今気付いた
黒天使ですか。(笑)あああありがたや…!///

ということで本日からはこちら貴方が好きな改造人間は誰?です。
基本は仮面ライダーかしら?(笑)サイボーグ(機械化)、キメラ(遺伝子操作)など、「改造」「天然ではない」という工程をくぐっていればOKです。見た目がバリバリ改造が入っているものも可ですよ~。GGのポチョムキンとか!(笑)鋼のエドやアルフォンスも入るのかな?

投票方法は以前と同じく「キャラ名/作品名」で記入をお願いします~。

■明日23日のCOMIC CITYでは「空中散歩」さんに009の既刊を委託させて頂いています。毎度のパープル表紙のEFFECTERAです。(笑)他にも何かあるかもしれません。

■最近忙しくて日記絵がおざなりです。イカンなあ…。

記事/画像アリ | 2005/10/22 20:42



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
