@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


凛ちゃん
りん

■七神さんにレシーブ!(何)>つたない日記絵ですが
私信:今度時間が出来たら是非是非カラオケに参りましょうぞー!昨日歌ったら面白いくらいに声が出なくなっていて軽くショックでしたよ…(TωT)フオオォ!>11月中旬くらいまではアホみたく色々詰まってしまったので(自業自得)難しいんですが…!!

■ということで昔(年単位前…?)七神さんにリクをされていたフェイトの凛ちゃんです。露出度が低くてごめんよ七神さん!(エエー)…ゲーム自体はまだプレイしたことがないので相方(相方言うな)が銀髪のディアッカに見えて、し、ま…!

■「天使のようなキャラ」アンケートに懐かしい名前が出ていてひとりウハウハしていたり。フルート!ハーメルンのバイオリン弾きは大好きでしたよ~。味方は全員好きで、敵でとくに好きだったのはヴォーカル。無邪気な魔族ほど悪質なモンはないです。(笑)東京BABYLONも懐かしいです。高校生当時、初めて読んだ私にはショッキングな内容でした…。

■アンケート内容は一週間ごとくらいにお題が変わります~。次回更新は金曜日あたりかな?(・ω・)>漫画以外のことももりもり質問していきますよ~!>ユーザーさんに

■TBSのリンカーンのOPアニメに萌えてしまいました…。アメコミがちょっぴり入ったああいう形状のキャラクター大好きです。ありえないバランスだから漫画キャラは面白いんだ!生きたキャラクターはいびつであるべきなんだ!!(C)富士鷹ジュビロ

■テイルズシリーズが最近は怒涛のラッシュですね。>CM
今度はバンプか…(^ω^;)

こんな本があるのか…!
流行語でもありますからのうー

記事/画像アリ | 2005/10/18 00:12



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
