@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


悲しいときー
     悲しいときー!(悲しいときー!)

電車の優先席の前で「あ携帯切らなきゃ」と思っていたら
おじいさん自身がメールを打っているのを目撃したときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

ちょっと冗談でいれた軽い右フックが相手の避け方によって
顔面にモロまともに入ったときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

秋葉原で「~でゴザルよ~♪」口調で喋るバンダナ男性集団に驚いて、
そっちを向いたら何故かこっちが笑われたときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

専門学校時代によく通っていた本屋に寄ってみたら
店内の半分が成人向けコーナーになっていたときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

すごく久し振りに痴漢にあった際ムカつくと同時に
「あ、わし、まだ女性として見ていただけてるんだな」と
自分自身がうっかり思ってしまったときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

カラオケで隣の部屋からプリキュアMAXハートのEDが流れてきたので
対抗してOPを歌ったら隣の歌のラインナップが演歌に変わったときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

1人でたっぷり2時間歌ったら、会計の美形の定員さんに
「一部屋にお客様お一人ですよね?」と再度人数確認されたときー!

     悲しいときー!(悲しいときー!)

「期間限定のゲームです」と言われた当たりカード当てで
1/2の確率にもかかわらず速攻でハズレを引きアメを一つ貰ったが
「…もっといりますか?」と定員さんに妙に優しく聞かれたときー!

     悲しいときー!

ありがとーございましたアァァ!!
(泣き走り去り)

※ 本 日 一 日 で の 出 来 事 で す

記事/画像ナシ | 2005/10/17 01:43



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
