@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


自動書記
067

■何も考えずに手を動かしていたら何故かジミギャルが紙の上にいたので色をつけてみました。あああ…色センスないです私。(涙笑)

■昨日は再更新しようと思ったら何故かネットが繋がりませんでした;;<家のパソコンというパソコンが。>本日の夕方ごろやっと回復したんですが何だったのかしら…。

■アンケート更新を記事にしてくれてありがとう菅沼さん!
大丈夫です!私も若干のズレを感じております!!(涙)

■明日は雨ですがもりもりお出かけしてきます。
ストレス発散に1人カラオケもいいな!

…え?行きますよね、1人カラオケ…。(恐る恐る)
ね!ほら、そこの七神さんとか!(巻き添え)

記事/画像アリ | 2005/10/16 00:58



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
