@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「レーカン!第零巻」&「まんがタウン」本日6/5発売です
■このところ告知記事ばかりになってしまってすみません…!本日
6/5は「→ままごと少女と人造人間」を連載させていただいております
ふたば社様の「まんがタウン」、
タウン告知









&

芳文社様の「レーカン!第零巻」の
発売日になります。
今回もありがたくも販促品を描かせていただきました…!

■ カラーポスカ&ブロマイド

・アニメイト様
・とらのあな様
・ゲーマーズ様
・COMIC ZIN様
・メロンブックス様

■ モノクロペーパー(天海さんと黒電話ちゃんの衣装チェンジ!)

・ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様
・丸善お茶の水店様
・丸善丸の内本店様
・ブックファースト様
・清風堂書店様
・SUNMUSIC様
・わんだ〜らんど なんば店様
・他


第零巻にはこれまで「まんがタイムジャンボ」の表紙用に
描かせていただきましたカラー原稿や、原稿完成までの手順レポ、
単行本未収録の「レーカン!」特別編2本(10ページ×2話)、
「まんがタイムファミリー」巻末で連載をしておりました
「つながれ!黒電話ちゃん」が大量収録されております。
他にも企画が盛り沢山の本ですので、宜しければ是非是非^^
販促カラーはレア度が高い(かもしれない??)「黒電話ちゃん」!

零巻特典告知









記事/画像アリ | 2015/06/05 11:24



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
