@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「ままごと少女と人造人間」① 5/28日発売です。
■ふたば社様の「まんがタウン」にて連載をさせていただいております
「ままごと少女と人造人間」の1巻が
5/28に発売されます。→アマゾン様はこちら

ままごと告知絵


極度の人見知りのピンク頭メガネ高校生(身長136cm!)と
出来て間もない人造人間(200cm)がわちゃわちゃ生活している
ラブ?育成?な人外×少女コメディ4コマ漫画になります。
身長差萌えの方も、人外の好きの方も、ぜひぜひ(笑)

そして大変ありがたくも、今回も書店様が特典を作ってくださいました…!

■カラーポスカ&ブロマイド

・ゲーマーズ様
・アニメイト様
・とらのあな様
・COMIC ZIN様
・わんだーらんどなんば店様


■ブックカバー&カラーしおり(裏面4コマ)

・メロンブックス様


■モノクロペーパー

・喜久屋書店様


になります。
今回は既存絵混みなのですが、色々とリメイクもしております~。
(しかし見事にピンク一色だ!) いつも本当にありがとうございます!

■画像サンプル
ままごと1巻販促一覧










■そして5/7に「レーカン!アンソロジー」
が発売されました。(文字をクリック!)
豪華作家陣の「レーカン!」が読めるのはこの一冊だけです。
表紙は宮原るり先生。美しすぎます…!!
表紙下の漫画は必見ですよ!





記事/画像アリ | 2015/05/25 12:34



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
