@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


レーカン!キャスト様発表きましたね
■アニメ「レーカン!」の声優さんが先日発表されましたね。
公式サイト http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/

CDドラマの声優さんもびっくりするくらい豪華でしたが、
アニメシリーズもフレッシュな魅力に溢れております^^*
公開を是非是非お楽しみに!

「レーカン!」にてお世話になっております
「まんがタイムジャンボ」は今月も発売中です。(12日発売!)
今回は美術室の霊のお話と、電車の少女霊の二本立て。
(アンソロジーにも豪華作家素様が!)

しまったらくがきが12日に描いたので本日表記に!

続きはびっくりするくらいお返事が出せていなかった
メルフォ返信になります。
ヒイイすみません…ツイッターでは比較的早く捕まりますので…!!


告知4














































■ここから下はメルフォ返信になります■

・スーパーの店員のお方>アニメ化決まりました!ありがとうございます^^ これも全て、漫画を読んでくださっている皆々様のおかげです。かなり昔の話になってしまいますが(すみません…)お盆商戦は無事乗り越えられましたでしょうか?最近はすっかりと冷え込んでまいりましたので、どうかお体にお気をつけて!

・東のお方>レーカン!アニメ化決定ありがとうございます!声優さんは今回の記事の通り全キャストリニューアルとなりましたが、皆々様とてもかわいらしい&才能溢れる素敵な方々ですので、公開を楽しみにしていてくださいね^^ エロ猫の若本さんは確かに…続投していただけたら…どんなに…!(笑)

・でのお方>アニメ化決定ありがとうございます! 映像化の先輩にあたる恋愛ラボは本当に名作すぎまして…その後輩(というのもおこがましい)は本当にもうプレッシャーですとも…。 しかしながらアニメのスタッフ様はすばらしい方々ばかりですので、私がアレでもきっと素晴らしいものにしてくださると拳を握っております(笑)。今後の展開を楽しみに…!

・madのお方>まとめ買いありがとうございます! まんがタイムジャンボをお買いになっていたお兄さんに感謝をしなくては…!(笑) 「まんがタウン」で連載中の「ままごと少女と人造人間」も来年には単行本が出る予定ですので、宜しければ是非^^。黒電話ちゃんもどこかに収録されるようでしたら、是非是非告知させていただきます!

・スクーター乗りのお方>アニメ化ありがとうございます。これも本当に読者の皆々様のおかげです^^ し、しかしスクーター改造とな? それはすごく見てみたいです…!! 痛車関係はコミックマーケットや秋葉原でよく見かけるのですが、よもや使っていただけますとは。これは新感動…!

・台湾のお方>メールありがとうございました! 瀬田ヒナコと申します。ウラカレから知ってくださったということでありがとうございます~。レーカンのアニメは台湾では見られないやもしれませんが、その分コミックスで頑張らせていただきたいと思いますので! 台湾まで感謝の気持ちが届くよう祈りつつ^^ これからもどうか宜しくお願いいたします。 

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2014/12/15 22:52



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
