@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「レーカン!」アニメ化決定です!
■びっくりするくらい更新をしておりませんで、
大変申し訳ありませんでした…!
そんな中、当日という事で告知を打たせていただきます。

本日8/12は「レーカン!」で大変お世話になっております
「まんがタイムジャンボ」の発売日なのですが、なんとこの度
「レーカン!」が
アニメ化すること決定いたしました。


これというのもお世話になっております出版社様、編集様、
そして何より読者様のおかげです。
詳しい情報は今後「ジャンボ」にて公開されてゆきますので
続報をお楽しみに^^!

こちらの発表とあわせまして、今月の「ジャンボ」には
豪華・ジャンボ作家様とのコラボレーション漫画
掲載されておりますので是非是非チェックください。
私が描くよりかわいい「レーカン!」キャラがいらっしゃいますよ!(笑)

ではでは、これからも「レーカン!」をどうか宜しくお願いいたします。

アニメ告知

記事/画像アリ | 2014/08/12 01:33



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
