@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ちょっとまじめ
09

専門学校にいる頃にクラスメートのユタロウと、FAX交換で描いていた漫画のキャラ。お互いの漫画のキャラクターを数人エントリーして、他作と他作との中間の空間(世界観)を一つを作り、パラレル漫画を描いて遊んでいました。(笑)トランスメイカー時代を閲覧していた方には判るキャラだと思います。(^^)

ユタロウ、元気?ここ見てる??(個人的呼びかけ(笑))


専門を卒業してからのアシスタント時代はワリと環境の変化も少なく、時間がスピーディーに流れていたんですが、最近は環境が目まぐるしく変わっている状態で頭がグルグルです。ようやく一つのペースとやり方を手探りで憶えたら、もう次が来たりして。そして前に学習したパターンをうっかり忘れてしまったり(涙笑)。いつになったらこの状態に馴染めるのだろう、と日々感じているのですが…。

こういう事を考えると昔の人が言っていた「老人が1人亡くなる事は、図書館がひとつ無くなるのと同じことだ」という言葉に頷いてしまいます。何十年も生きたという事は、それだけで色んな事に対して、苦労をして、失望をして、努力をして、学習をして、体験をして、ちょっとサボったり、更に色々して…を何回も何回も繰り返したのだろうな…と感じます。すごいなあ。「老人を敬え」という世界共通の概念は正しいと感じてしまう。経験って本当に宝ですよね…。

いかん、だらだり書いていたら本当にだらだりした内容だな(笑)まあ、えっと、あれです。もっといろいろうまく出来るようになりたいです。自分不器用すぎです…。(高倉かい…)

話は変わりますが
キカイダーカー。
こ れ 、 私 、 実 物 見 ま し た ! !
旅行に行く途中の車の助手席でたまたま見て、「ギャー!!」と叫ぶやいなや携帯で画像をゲットしようと思ったのですが間に合わず…。でもまさか、pya!に投稿されていようとは。(TヮT*)すごい!乗りたい!生ぬるい視線で眺められたい!!(笑)
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/07/17 01:11



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。