@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


芦屋さんの猫。完結!
■本日9月17日発売のねこぱんち85(七周年号)にて
「芦屋さんの猫。」完結となります。
長い間、芦屋さん、弁慶、義経のドタバタライフにお付き合いくださり
本当にありがとうございました^^*

こぼれ話や、単行本情報などでまたここに描く機会はあると思いますので
本格的に終わったなあ・・・という感じは無いのですが(笑)
これまで芦屋さんや弁慶、義経と毎月を過ごしてくださった
編集様・読者様に本当に感謝をしております。

やたらと効果線の多い猫まんがでしたが、
少しでもお楽しみいただけたのであれば感無量です。
皆々様も、これからも楽しいハッピー猫ライフを!!

■そして今月9月12日発売の「まんがタイムジャンボ」でも
「レーカン!」連載中です。
今回はカラーページでメガネっ娘霊登場です。
宜しければぜひぜひ!m( )m


芦屋さん最終回告知

記事/画像アリ | 2013/09/17 12:57



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
