@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


遅れながら!8月12日は
あしやあまみー
■8月12日は
「まんがタイムジャンボ」
「ねこぱんち」
「芦屋さんの猫。②」

発売日になります。
前回の告知通り、各書店様より
「芦屋さんの猫。②」にはペーパーも
付いてきますのでよろしければ…!





■そして8月7日に発売されました
「恋愛ラボ8.5」にて、恐れ多くもカラーイラストにて
参加をさせていただきました!
配布ペーパーの再録からゲストコミック等々
お楽しみがてんこもりの一冊です!
恋愛ラボファンの方は必見!!

↓メールフォーム返信になります。↓
(すみません、当時に更新ボタンを押し損ねておりましたTωT
再編集してUPさせていただきました。)



















↓ここから下はメルフォ返信です。↓

・芦屋さんの猫。②、無事発売されました!ありがとうございます。進撃のOPも後期バージョンに変わり、あと数回で終わってしまうなんて本当に早いものですね。今の編集もとても素敵ですし、出来れば2部の最終回(3部があると信じている・・・!)には紅蓮の弓矢パートを使ったEDとして流していただけないかなあと一人祈っております。異人館羨ましい・・・!そして寝トルトはもちろんごめん寝パロです^^*

・隅田川の花火大会の中止には本当に驚きました。まさかあんなにもすごい豪雨がきますとは・・・!夏の思い出としては印象強いものになったと重いますが、その後の数件も月々に中止になってしまい・・・何かの呪いかと(汗)。恋愛ラボのアフレコレポート、ありがとうございます!ミニマムな天海さんと井上さんで潜入させていただきました。賑やかで明るい素敵な現場でしたよ!

・メールありがとうございました! そうなのです、実は次号で最終回なのです~。しかし単行本の②巻も出ましたし、なにかとまた描く機会はもう少しありそうですので、弁慶と義経、芦屋さんをもう少しだけ見守っていただけましたら幸いです。あとチカンと秀と、姫と忍もついでに宜しくお願いいたします!(笑)

記事/画像アリ | 2013/08/13 16:03



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
