@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


クーラー買ったどー!
しろがね1
■「なつかしろがね」と言いつつ服装は後期バージョン
「くろがね」編の青磁さんと黒曜さん&ちび周防&ちび琥珀。
久しぶりに描いてみたらどうなるかなーとチャレンジです!
星宿姫伝は本当に楽しいお仕事でしたので今でも
この方々を時折描きたくなるのですよ・・・!

しらゆきさんちなみに
白雪ちゃんを
今描くとこんな感じ。









■いつもの更新よりも時間が空いてしまい大変申し訳ありませんm( )m
今月も12日発売の「まんがタイムジャンボ」にてレーカン!
16日発売の「ねこぱんち」にて「芦屋さんの猫。」連載中です。
まんがタイムファミリーの「つながれ!黒電話ちゃん」も通話中!

そしてこのたび、
「芦屋さんの猫。②」の発売が決定いたしました。

〇特典ペーパー〇
ペーパーこくち


















アニメイト様・COMIC ZIN様、書泉様にてモノクロの書き下ろし
ペーパーが特典でついてまいります。

単行本書き下ろしページは、いただきましたおたよりにも
多かった「あの」企画イラストでございます。確認はぜひ本体にて!
こちらは8月12日の発売です^^*


■告知② 7/22発売の「まんがタイムスペシャル」にて
アニメ「恋愛ラボ」のアフレコレポート漫画を描かせていただきました!
レポーターは「レーカン!」より天海&井上です。
現場の臨場感を是非!!


■そしてタイトルのあれですが、今年は作業部屋についに
クーラーを買ってしまいました・・・!
電気代が怖くてあまり頻繁にはかけられないのですが、
これで夏バテにもサヨナラだ!とウキウキしております。
これからの7~8月、ますます暑くなることと思いますが
皆々様もどうか健康にはお気をつけて。
元気に今年も夏を楽しんで行きましょう・・・!!m( )m

ここから下はメルフォ返信になります。




↓ここから下はメルフォ返信になります↓

・いつも沢山のご感想をありがとうございます!ふわふわモコモコのエロ猫は激しく期間限定的な登場でしたね・・・(笑) そしてご報告の通り、芦屋さんの猫。②が無事発売決定となりました。今回も頭の先からしっぽまでドタバタとした内容になっております。そして警察官のあの人も登場です。どうかお楽しみに!

・千年の一度の猛暑に負けてクーラーを買いました私です(笑) 進撃の新opもまた紅蓮の弓矢とは違った方向に格好よく毎週楽しみになってしまいますね。そして異人館がとても羨ましいですぐぬぬ。しかしこの猛暑はまだまだ続くようですし、どうかお出かけの際にはお気をつけて!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2013/07/24 02:03



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
