@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ご無沙汰しておりますー
春かっと

■ご無沙汰してしまい大変申し訳ありませんでした・・・!
今月も「まんがタイムジャンボ」にて「レーカン!」、
「月刊ねこぱんち」にて「芦屋さんの猫。」連載中でございます!
レーカン!では固定化されたあの人がまさかのお散歩、
三兄弟にはちょっとした不運が?的内容でお送りしております^^

■そして前回うっかり告知をし損ねてしまったのですが、
「まんがタイムファミリー」の巻末もくじページにて、
「つながれ!黒電話ちゃん」という4コマを連載中です。
こちらは去年の5月に「炊飯器少女コメコ」さんの単行本化記念に
まんがタイムホームで家電擬人化特集が催された際に描いたキャラクター
「黒電話」ちゃんの4コマになります。
よろしければ是非是非読んであげてくださいませですm( )m

■&、今月号の「まんがタイムスペシャル」には
「OLはとぽっぽ」さん第1巻発売記念企画としまして
動物スキーさんのエッセイ漫画「大好き!アニマルズ」が
掲載されておりまして、こちらにもコソコソとうちの猫×2ワンコ×1にて
参加をさせていただいております。こちらもあわせて是非^^*

こ、告知ばかりになってしまいました・・・!
本当に遅れ遅れ更新で申し訳ないとです。

■季節はもうすっかり春ですね。
明日の日曜日は雨の予報ですので、今晩は上野~隅田川辺りが
酒盛り客で大変なことになっていそうですね(笑)

そして本日23日は仙台石巻の「石ノ森萬画館」
リニューアルオープンの日
ですね。おめでたい!
マンガッタンライナーも新調された様で、早く見に行きたい
衝動に駆られておりますソワソワ。


取材旅行ということで、つい先日少々遠出をしてきまして。
ご友人宅へお泊り&あれこれ見学ということで、ねこの聖地の某所と
妖怪スキー御用達の水木ロードに行ってきました~。
ねこと妖怪に癒され、良い気分転換にもなりまして
大変すばらしい旅でございました。U-Kさん本当にありがとう・・・!
取材写真(ダンボー付)の一部は「続きを読む」モードで
見ることができますのでよろしければ是非。
メールフォームの返信もそちらになります。

■うまりずむ西館ですが、現在閲覧が不可となっております。
時期を見まして復活させたいと思いますので、ご報告までm( )m
(ご連絡くださったユーザー様ありがとうございます!)

以下はメールフォーム返信&旅の写真の一部になります。






メールフォーム返信(大変遅くなりました・・・!)

・レーカン! 代返侍IN天海さんの熱いご感想をありがとうございました^^ 楽しんでいただけたようで本当にうれしいです。中の人が変わると服装も変わる、というのは個人的ロマンでもありますので、次回似たような事があればきっと私はまたやってしまうと思われです。コスプレ楽しい・・・!

・芦屋さんの猫。1巻ご購入ありがとうございます!2月に発売したレーカン!ドラマCDの猫さんはいかがでしたでしょうか(笑) ぱんちらちらちらちら・・・

・芦屋さんの猫。本屋にてご購入ありがとうございます^^ こうして一冊、形に残ったことがとてもありがたいと思える一冊でございます。その後、I・Doll vol.37は無事楽しく過ごせましたでしょうか。ドールイベントは燃えますね・・・!

・ドラマCDゲット&桜ミクさんゲット(笑)ありがとうございます&おめでとうございます!本当にドラマCDはすごいキャスト様達ばかりで・・・!4コマを眺めながらCDを聴きますと、また新感覚で楽しそうですね~。うちもミク産欲しいとです・・・。



ここから下は取材先の写真になります~。
ネタバレ防止に一部だけうぷ。

新幹線でいざしゅっぱつ!新幹線でいざしゅっぱつ!












あっという間に目的地。階段が多いことで有名なあの街です。あっという間に目的地。
階段が多いことで有名なあの街です














ごはんはご当地ラーメン。うまうまです^^ごはんはご当地ラーメン。
うまうまです^^














お寺や神社がいっぱい。お寺や神社がいっぱい。














金属部分がフレームのよう。金属部分がフレームのよう。














緑がきれいです。春ですなー緑がきれいです。春ですなー














線路が小さくてかわいい!線路が小さくてかわいい!














二日目の水木ロード。駅前はすでに妖怪でいっぱい(笑)二日目の水木ロード。
駅前はすでに妖怪でいっぱい(笑)














駅から出ると水木先生が原稿中。駅から出ると
水木先生が原稿中。














描いているのは4コマまんが!描いているのは4コマまんが!














一旦木綿にのって!一旦木綿にのって!














ぬーりーかーべぇーぬーりーかーべぇー














ねずみ男。みんなが歯に触るのでそこだけピカピカに。ねずみ男。みんなが歯に触るので
そこだけピカピカに。














目玉のおやじライト。交換中~。目玉のおやじライト。
交換中~














一番ビジュアル的に好きな「がしゃどくろ」。一番ビジュアル的に
好きな「がしゃどくろ」














がしゃどくろでかい!がしゃどくろでかい!














鬼太郎パン。おいしそう~。鬼太郎パン。おいしそう~。














帰りは鬼太郎列車。帰りは鬼太郎列車。














「おーすごーい」「おーすごーい」














シートもかわいい^^シートもかわいい^^














ちなみに行きはねずみ男車両でした。ほかにも色々な種類が!ちなみに行きは
ねずみ男車両でした。
ほかにも色々な種類が!














よくみると消印が・・・よくみると消印が・・・














移動の途中に鬼もなかもぐもぐ移動の途中に
鬼もなかもぐもぐ














U-Kさん宅のイケメンRAHジョー。マフラーはうちのダンボーのです^^U-Kさん宅のイケメンRAHジョー。
マフラーはうちのダンボーのです^^














「そぉい!!」「そぉい!!」














誰もいない海~♪誰もいない海~♪














イチロージローサブロー岩!イチロージローサブロー岩!














おみやげに自家製・無農薬のプロッコリーもらってしまった。きれい!おみやげに自家製・無農薬の
プロッコリーもらってしまった。
きれい!














おみやげ屋さんでゲット。どこかアレななにか(涙笑)おみやげ屋さんでゲット。
どこかアレななにか(涙笑)














こちらは一番最近の夜桜。皆さんも楽しいお花見を!こちらは一番最近の夜桜。
皆さんも楽しいお花見を!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2013/03/23 19:57



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
