@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


レーカン!ドラマCD!&芦屋さんの猫。①販促ペーパー告知
■たいへんご無沙汰しております、
お久しぶりです瀬田です。ここ一ヶ月様々な作業が重なりまくり
更新が滞っておりましてTωT
今月の販売日告知すら打てず大変申し訳ありませんでした・・・!

今月1月もまんがタイムジャンボ&ねこぱんち好評発売中でございますよ!
あっうわっ忘れてたあけましておめでとうございます! もうだめ

■ということでちょっと告知。
販促告知
2/12発売の芦屋さんの猫。①ですが
アニメイト様・書泉様・COMIC ZIN様で
お買い上げの場合にのみ
モノクロペーパーがついてきます。
店舗によっては配布していない所も
ありますので、ご確認をどうか宜しく
お願いいたしますm( )m

■すっかりとこちらのブログで告知を怠っていたのですが、

レーカン!CD












なんとレーカン!がドラマCDになります!

THREE ARROWS様から発売。→サイトはこちら
さらにラジオ「放課後レーカン!倶楽部」も聴けちゃう! →視聴はこちら
発売日予定は2月27日頃になります。

キャスト様

天海 響:遠藤綾 さま
井上成美:戸松遥 さま
上原:花澤香菜 さま
江角:喜多村英梨 さま
小川:竹達彩奈 さま
山田:白井悠介 さま
エロ猫:若本規夫 さま
天海朝陽:三木眞一郎 さま
天海夕陽:氷上恭子 さま
勇希:上坂すみれ さま
地縛霊:飛田展男 さま
代返侍:堀内賢雄 さま
コギャル霊:寺川愛美 さま
コギャル霊の母:伊藤美紀 さま
花子さん:川口美香子 さま
扉の霊:酒井広大 さま

お・・・恐ろしいほど豪華な仕様となっております・・・!
レーカン!を読んで下さっている方も、好きな声優さんが居て
ちょっと気になるなーという方も、是非是非どうぞ!
よろしくお願いいたします^^




ここから下はメールフォーム返信になります。
ほ・・・本当に遅くなって申し訳ありません・・・m( )m



・サイン会49番のお方、当日はどうもありがとうございました!クリスマス仕様の差し入れもありがたく頂戴させていただきまして・・・思わず記念にパシャパシャとデジカメらせていただきました(笑)レーカン! ドラマCDなのですが、最近キャスト様も発表されまして、本当に豪華なメンツに私自身目を回しております。是非是非お聞きになってくださいね^^ノシ

・芦屋さんの猫。カラーページ、お気に召していただけた様で嬉しいです。ありがとうございます! オールフルカラーという豪華な仕様にビクビクしつつも、楽しく作業をさせていただきました~。レーカン!に続き芦屋さんの猫。もついに単行本化ということで本当にありがたい限りですm( )m レーカン!③のオマケは完全に私の趣味です(笑) パラレル物って楽しくてつい・・・

・いつもメールありがとうございます^^レーカン!③の特典クリアファイルはメロンブックス様のご厚意で描かせていただいているものなのですが、今回は天海さん七変化が描けて楽しかったです。ちなみにfigma素体、私も購入いたしまして。今から何に改造しようかな~とワキワキしております! さ・・・三体づつ買っちゃった・・・!肌の色に合うヘッドが欲しいです。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2013/01/26 20:31



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
