@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いつものご報告!
「月刊ねこぱんち」は本日10日、
「月刊まんがタイムジャンボ」(通算200号!)は明後日12日発売です。
芦屋さんも天海さんも元気に9月を乗り切っておりますよー!
しのぶ



まだまだ蒸し暑い日が続いておりますが、
部屋の中の熱中症など、皆々様もどうかお気をつけくださいませ~。

■先月に発売された「レーカン!」(遊園地編)なのですが、
遊園地敷地内にこそこそっとエロ猫が登場している事に
気づいてくださった方々、ありがとうございます(笑)

「花やしろ遊園地」のモデルはかの有名な「浅草花やしき」なのですが
作中に登場した斬首侍(っぽいお方)は「お化け屋敷~桜の怨霊~」で
出会えたりいたします。実際にのりたまをお供えしてはいけませんが、
もし機会がありましたら是非^^

■そういえば八月の下旬に鎌倉に行ったのですが、
帰りの高速で見た雲がなんか凄いことになっていましたよ!
横一線にばーっと雲が並んでいて壮観でした~…。
こうした自然現象は出会うと本当に驚きますね。

二年前に倒れた鶴岡八幡宮の大銀杏も見てきましたよ!
以前は行った直後に倒れててビックリした記憶です・・・TT

以下はメルフォ返信になります。








■ここから下はメルフォ返信になります■

・ご感想&体験談ありがとうございました。突然に見えるようになってしまうことなどあるのですね。お話を、という事でしたが、こちら申し訳なくもただの霊感無しの漫画屋ですのでm( )m きちんとした相談等は専門の方になさった方が宜しいかと思われますです。お役に立てず大変申し訳ありません。

・ご感想ありがとうございます! そう、ジャンボは次号にて200号目となるのです^^ そんな節目にカラーを描かせていただけるなんて本当に恵まれたことと恐縮しておりますm( )m 「レーカン!」も三巻発売にむけてあれこれとやらせていただいておりますので、どうかお楽しみに^^宜しくお願いいたします~。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2012/09/10 13:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。