@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いつもの告知!
■いつもの告知!
6月カット
11日は「芦屋さんの猫。」IN「ねこぱんち」発売日!
12日は「レーカン!」IN「まんがタイムジャンボ」発売日です。
コンビニや本屋さんで見かけましたらば是非~。

■本日12日はねこぱんち編集長のお誕生日なのだそうな。
おめでとうございます~m( )m
http://www.shonengahosha.jp/golf/editor.php
そしてなにやら、
6月23日(土曜日)21時~テレビ東京「アド街ック天国」にて
『ねこぱんち』編集部が登場するらしいですよ!
これはチェックしなくては!そういえば以前にも、ドラマのロケーションで
使用されていたとお聞きしました。>編集部

■本日梅雨入り中ということでかなり寒いですね・・・!
しかし一月先の7月は随分夏らしくなっているんだろうなあと思います。
今年も節電を心がけ、濡れタオル&扇風機で乗り切るぞーと
意気込んでおりますが・・・、も、猛暑になりませんように・・・!
皆々様もどうか体調管理にはお気をつけくださいませです。


記事/画像アリ | 2012/06/12 16:47



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
