@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


本日13日は・・・
13告知

2月13日は「ねこぱんち」「まんがタイムジャンボ」の発売日です!
「芦屋さんの猫。」&「レーカン!」よろしくお願いいたします^^ノシ


■秋葉原「レーカン!2」めぐりの旅
先日2月7日に発売されました「レーカン!2」の販促品を扱っていただいている
書店様めぐりを、10日に担当さんと共にしてまいりましたm( )m
POPや立て看板なども沢山立てていただいて、本当に頭が上がりません。
お力添えをいただきました書店様、本当にありがとうございました!

販促-アニメイト
最初はアニメイトさん。とにかくあちらこちらに
POPを展開してくださっていました。
これはすごい・・・!m( )m
ありがとうございます・・・!




販促-とらのあな
お隣とらのあな様。そんな・・・。
まさかの 山 田 押 し だと・・・!?(笑)
入り口を入ってすぐでした!






販促-メロンブックス
地下へもぐってメロンブックス様。
クリアファイルも展示してあります!
こちらはなんと メ リ ー さ ん 押 し 。
クリアファイルに心霊写真囲みもクッキリと!(笑)




販促-コミックZIN
こちらCOMIC ZIN様。おおお、おお、一巻の
おまけのペーパークラフトがくっついております!
これは嬉しいTωT 担当の方を待っている間、
お客さまが一冊買っていってくれました。
あーりーがーとーうー!




販促-ゲーマーズ
最後はゲーマーズさま。入って左側の
新刊コーナーにございました。POPもがっつり!
既刊もあわせて置いてくださって
ありがとうございました~!




↓以下はメールフォーム返信になります↓







ここから下はメールフォーム返信になりますm( )m

・笑いに生きる大阪人さん(笑)ご感想ありがとうございました。レビューサイトの更新分も拝見させていただきましたが、こういった風に扱われることはあまり経験が無いので恥ずかしいものですね^^* これからもギャグにシリアスにいろいろなものを描けたらと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

・アイコン/代返侍のご利用ありがとうございます。瀬田と申します~。ふ、複数買ってしまった場合はあれですよ、ご友人に是非プレゼントするとかで!そうすればきっと親密度もUPということで一石二鳥に!・・・なりませんかねぇ・・・TωT

・代辺侍の貞子ver、ご利用ありがとうございます^^はじめまして瀬田と申します。こわい顔のアイコンですが、魔除けなど(笑)何かのお役に立てば嬉しいです。

・特典ゲットおめでとうございます!&ご感想ありがとうございます~。そうですね、山田の兄はうっとおしいですね!(笑) じつはああいうキャラも大好きなので登場させられて嬉しかったり・・・。コギャルさんも現在進行形で登場しておりますので、3巻でもまた会えますですよ!宜しくです^^

スポンサーサイト
お仕事履歴&リンク | 2012/02/13 16:23



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
