fc2ブログ

@10

まったりブログです~。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

ついったさん登録しましたー
■画像は忍たまのくくち&たけや。
らくがきサルベージで失礼いたします!
にんたま5年








もうあまりにも更新が出来ていないダメ子なので
瀬田名でツイッターのアカウントなぞを取ってみました。

http://twitter.com/hinako_seta


本当にくだらない事しか呟いておりませんので
心底ガッカリしたい人ウェルカムです(笑)
商業の告知などもこれでちゃんと出せますでしょうか…。
三日坊主になりませんように・・・!!


この↓はメルフォ返信になりますm( )m







■ここから下はメールフォーム返信です■

・コレジャナイ感>私も最初だけちょっぴり感じておりました、主に006のリアルさに(笑) でも動画も美麗でしたし、何よりCGの空をバビューン!と飛ぶ002が見られるならもう本望です…!<エンジェルデバイス>あの素体はミニチュアの関節人形のようで本当に美しいですよね。どう美しく成長なさったのか楽しみです~。

・27日イベントお疲れ様でした! 私もいつか1/12で参加したいですよ・・・!!

・同伴旅行、楽しゅうございました^^ ぷちねんどろいどくらいのサイズでしたら、パッと撮ってサッとポケットに避難できるので周囲の視線にも優しいような気がいたしまス。北欧ハロウィンショックはピクシブでも凄かったですね~。今は銃器紳士&英雄で話題は持ちきりでしょうか。
スポンサーサイト



記事/画像アリ | 2011/11/30 01:59



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】