@10

まったりブログです~。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ねこぱんち弁当&おやつねこぱんち
ねこぱんちの企画で弁慶弁当を作っていただきましたv

http://www.shonengahosha.jp/nekorecipe/index2.html

さああなたもレッツ・弁慶!(笑)

■ここから追記
笑顔があまり出てこない東(あずま)くんのスマイルサービス。笑えてない!

ねこがみ2

「いますか、ねこがみさま。」第二話の掲載された
OYATSUねこぱんちが11月1日に発売されました!
ねこ漫画なのにサルベージしたらくがきに猫がいないとはこれいかに!(笑)
東京から引っ越してきた都会っ子・東くんが、村の神様である「ねこがみ」と
わいわいと交流してゆくまったりコメディー漫画です。
よろしくお願いいたします^^

■最近は漫画→実写のブームがすごいですね。
妖怪人間に関しては「ベムが若すぎるよーハゲじゃないよー!」と最初
思っていたのですがベム梨さんの不器用可愛いこと可愛いこと。
ベラさんも強気キャラなのに「人間になれたら恋をしたい」とか
なんという胸きゅん発言を・・・!と悶えております。
ベロも可愛いです。あのつなぎでヒョコヒョコ歩いているのを見ると
とても妖怪(人間)と思えません。つ、罪な三人組だな・・・!
妖怪とか、人外ががんばっちゃうストーリーには本当に弱いので
これから先が楽しみです。見ていると手助けしたくなっちゃいますね。


ここから下はメールフォーム返信になりますm( )m







↓ここから下はメールフォーム返信になります↓

・捏造魔法少女ですが、あとはアイペイントするまでにこぎつけられました! しかし塗装が甘いので、きちんとしたものを上げられるにはもう少しだけ時間がかかってしまいそうでトホホです…TωT着色難しい…。ちなみに「世界樹」とは「世界樹の迷宮」のことです。シノビちゃんは3の子でしたかのう。

・Pixivからのご来訪ありがとうございます。動画…ゲッフンゴフン、あ、ありがとうございます…!(土下座) レーカン!もおかげさまで、なんとか第一巻を送り出すことができました。井上さんも代返侍も、これからも元気に(?)頑張ってゆきますよ!デスティニーに感謝!

・弁慶のキャラ弁、すごいですよね! こちらの写真を最初見せていただいたときにはウッカリ奇声があがりました(笑)。是非是非作ってください~。写真をいただけましたら掲載もしちゃうかもですよ!

・アイリペでアの字とトの字を復活できました!ありがとうございます!植毛は頭皮を丸々移植してしまう方法なので、かなり短時間で出来てオススメです^^ チャリティーアゾンシリーズ到着もおめでとうございます。こめんさん可愛いですよね。おかっぱなんてなんてお好みな・・・!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/11/02 15:43



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
