@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


横にずれた
062

■カミカゼ絵が続いたので横にそれてみました。
担当・猫耳サドッ娘S子さんと究極みそっカス瀬田ヒナコ。
二人合わせて S ・ M !! >あすかネタ
ああもちろんS子さんには無許可で描いていますよ。(はつらつと)

■Mステを九時からつけたらマイヤヒーの人達が出ていました。あの歌詞のルビはいかがなものか!(笑)>算段ビ~フ♪

■最近「電車男」ブームのせいか、テレビでメイド喫茶やらオタク特集やらをよく目にするのですが。な、なんというか…。オタクの立場から言わせて頂くと放っておいてくれまいかという気持ちになるのは私だけでしょうか…!///イヤな方向に!嫌な方向に世間がオタクを容認しようとしている…!なんだか今ブームなんだから無理にでも一般向けに紹介しちまえ番組姿勢が!・・・辛いーッッ!!(魂の叫び)

おおお願いだから「萌えー」とか普通に言わないでくださ・・・(ぐふっ!)

■借りていたCDを返すついでに新譜の柴咲コウの「memory pocket」をゲット。コードエイジコマンダーズの店頭ムービーを見てから一度聴いてみたかったのです~vおまけにサンボマスターもゲット。アッツイなあ。聴いているだけで血管が切れそうだ。(笑)

■そういえば以前はゲームの作画などに憧れて、よくこういうページを見ていましたよ。一度友人と制作は試みたもののあえなく玉砕した思い出があります。ゲームにしろフラッシュにしろ画面から色々なものが伝わってくるのはワクワクしますねぇ。

記事/画像アリ | 2005/10/07 23:39



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
