@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どんなに遅れても来て欲しいヒーロー
放置モードになってしまい大変申し訳ありません!
下にメルフォ返信も追加させていただきました。
この速度で返信されても、送ってくださったご本人も
既に内容が「?」ですよねトホホ・・・本当すみません・・・orz

映画化に伴い何かが破裂しそうになったので描いたらくがき。
私から見て彼らは確実に間違いなくヒーローなのですが
「そんないいもんじゃない」とか乾いた笑いを浮かべる
004が見えてならんのですよ・・・。

映画版はジェットの鼻が無いことが
残念でなりませんが、予告編の
飛行シーンが格好よかったので
やはり期待してしまいます・・・!
平成版をちょっとだけ見直したら血が!
血が滾りました・・・!

映画のジェロニモさんの顔のラインはハッスルすると浮き上がるらしいよ!
ところでCRAサイボーグ009のミニキャラねんどろいどはまだですか。


ただいまくろねこぱんち発売中!
リンク先ではまだ画像が見られないのですが(笑)
今回は恐れ多くも表紙カットを描かせていただきました。
くろねこ号という事で弁慶です。他猫キャラも今回限定で
全員真っ黒に染まっておりますよ~。
コンビニでも発売中です。よろしくお願いいたします!

■最近樹脂粘土&造形熱が上がってきていまして
時間がちょっとだけある→出掛けるほどはない→何か削るの
ヒキコモリ状態になってしまっております・・・。
昨今は便利な関節とかバラ・別売りをしているので、
ちょっと改造をすればオリジナルの可動素体なんかが
作れてしまうのですよ!
こ、これは胸熱です・・・!
立体が好きな女性の方は少ないので寂しいのですが
シルバニア好きに通じるものと考えればなんとか・・・!
なんとかなりませんか・・・!orz (何が)
合間を見つけて映画化記念にfigmaサイズジョーとかジェットとか
作りたいです。体型が確実にカミカゼダイブ仕様になりますが(笑)

現在着色前で作業が止まっているもの
・擬人化フリッピー
・擬人化フレイキー
・捏造魔法少女
・ヘタリア日本
着色が時間がかかるのですよ・・・とほほ・・・

以下はメールフォーム返信となります。





↓ここから下はメールフォーム返信です↓
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・!m( )m



・レーカン!一巻ご購読ありがとうございます!井上さんは最初の方はけっこうトゲトゲしていましたね。そして髪型はちょっとウネウネしていました。(笑) あとがきのメガネさんは某所のキャラですが、ビジュアルを出したことが無かったので描いていてちょっと楽しかったりいたしました。か、描き分けってなんですか美味しいんですか。

・超新星爆発ありがとうございます! 井上さんはきっと最終回まで絶叫をしていると思いますので今から体力が心配です。メリーさんや釣り怪文書解きの吉田はこれからもこそこそっと登場しては何かやらかしておりますので^^暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。これからも頑張ります!

・うまりずむ更新をいつも見てくださってありがとうございます~。ランタンは元々キーチェーンだったものを分解しました。電池の入れ替えもできるので長持ちしそうな素敵アイテムです^^ ドルショも無事参加できましたが、恐ろしいほどにお財布残金が・・・!>そろそろアイペイントニュータイプも作りたいです~。

・レーカン!感想ありがとうございます。カミカゼ時代・・・!懐かしくも熱い時代でした・・・!>電子レンジの開閉幽霊なんて、なんて生活密着型の幽霊なのでしょうか。ちょっと羨ましい・・・!>怪談ラジオのご紹介もありがとうございます~。是非耳の肥しにさせていただきますm( )m

・レーカン!第一巻ご購読ありがとうございます。ジャケ買い→当たり なんて、作者にとってはこの上なく嬉しいことです。オカルトと日常が半々なカオス漫画ですが、これからも頑張らせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします!お、お名前の愛称があずまんがを思い出してしまう・・・

・大崎パスター!(挨拶)こちらこそ突然本を押し付けてしまってすみません、その節はありがとうございました! 最恐オカルトは後書き漫画がマックス!というトンデモ本ですが、楽しんでいただけて幸いです。また皆さんでワイワイいたしましょうです~。

・リンク報告及びレビュー、ありがとうございました。はじめまして、瀬田ヒナコと申しますm( )m 
レビューも興味深く拝見させていただきました。なるほど、こういう部分を重点的に読み込んでいらっしゃるのですね、とこちらも参考になりました。まだまだ成長途中の作品ですが、少しでも多くの方に楽しんでいただけますよう精進を重ねてゆきたいと思います。

・中学生→24歳・・・!この時代の流れにあわあわとしてしまっている瀬田ですこんにちは。本当に時間が流れるのは早いものですね。しかも婚約思案中とはなんというリア充様でしょうか。う、羨ましくなんかないぞ!(笑)>どこ落ちTOPも本当に懐かしいです。詩、詩はもう恥ずかし過ぎるのでどうかご勘弁を・・・!ラストは確か「君は、死なない!」でしたね。

・芦屋さんの猫。ご愛読本当にありがとうございます。はじめまして瀬田ヒナコと申します。いつもドタバタ忙しない猫兄弟の日常が、すこしでも読者さんの元気のモトになっているのであれば、こんなに嬉しいことはありません。ヘタリア記事もまた描きたいです。更新が遅くて大変申し訳ないですTωT

・同人誌読み返しギャアアアアと悶絶している瀬田ヒナコです。映画化!ということで眠っていたパトスが一気に噴出をしてしまいましてお久しぶりの29登場と相成りました。心の加速装置がON!いい言葉ですね!(笑)>鬼畜さんはきっとこう、物陰からジェットに鈍器を投げつけつつ(デレ?)お祝いをしているものかと・・・。これは酷い。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/10/07 05:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
