@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


アタイのおおばかやらう
■追記をすると申しておりましたのに、こんなに今更な
更新で本当に申し訳ありません…!orz
先日の雷で綺麗にネットPCがトラブりました。
ネットに繋がらないことがこんなに七面倒くさい事
だったなんて!

そんなこんなできっと本人が忘れているこの頃に
チョップさんのFAXを晒してみる所存です(笑)

チョップさん1

水着天海さん&井上さんいただきましたー!
こちら、一度FAXの線がかすれてしまっていたので
「お願いだから!穴が開くほど見たいから
濃い線画で送って!!」とムチャを言いました。
お忙しい中ごめんなさいチョップさま・・・。
しかし相変わらずチョップさんの女の子は可愛いです・・・!
こういうのを描かねば!と日々ヤキモキしている私としましては
羨ましい気持ちで一杯なのですよ。

そしてFAX後半にあったもの↓

チョップさん2
まさかのミサワネタ。
ちょ、井上さん!ギャー!
マジかよ!(笑)


素晴らしいFAXを本当にありがとうございましたm( )m


■最近すっかりひきこもってしまっている所為か
ミニチュア熱の再燃が止まりません。
ドールハウスまがいのものを撮っては窓に3mmくらいの
霊が写らないかとドキドキしつつ一眼デジを振るう日々です。
1/6のドールも可愛いのですが、1/12武装神姫サイズも
すごくかわいいです。ちまこい小物が着々と量産されてゆく…!
誰か止めてくださいorz
いやあああ熱収縮チューブ買っちゃうううううう

■UPし忘れていた井上さん。
この時期になってくると寒いです(笑)

画像の下はメールフォーム返信になります。
遅れてしまって大変申し訳ありません。
水着イノウエ








■ここから下はメルフォ返信です。

・長崎にてゲット本当にありがとうございます。はじめまして、瀬田ヒナコと申します。レーカン!も一冊目ということで、これからも少しでも楽しんでいただけますよう、無い頭を捻り捻り頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします^^ ちびキャラは描くのが楽しいので嬉しいです~。

・こんにちは、メールありがとうございました。某所の動画特典ですが、大変申し訳ないのですが現在は配布を終了しております。(再配布の予定はありません) 壁紙・画像の一部は(http://www.pixiv.net/member.php?id=26615)の方で公開をしておりますので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

・ジャンボの表紙用カットにて描かせていただきました浴衣です。この夏は4~5回くらい浴衣を描きましたので、沢山バリエーションを楽しむことが出来ました^^ アイペイントは初めてでしたので緊張でした~。まだ直後なので判らないのですが、デカールよりは持ちそうな気がいたします。なんとなく、染み込んでいる分はがれなさそうな…(笑)
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/09/02 01:20



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
