@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夏も
■半分くらい終わってしまいましたね。
一年の流れが速くて恐怖ですブルブル…。
本日は涼しいですが、また暑くなるんだろうなあ…!
浴衣天海さん

































■今月もねこぱんち&まんがタイムジャンボで元気に活動中です。
8月6日に発売されました「レーカン!」単行本も、感想等いただき
励みになっております。ありがとうございます!m( )m

■ねこぱんち関係のご感想ハガキは、まとめていただく為に
掲載時と時期がズレるのですが、秀や忍、チカンや姫が
描かれているハガキが最近巡ってきてとても嬉しいです。
猫も人間も等しく一緒にワイワイやっているのが好きなので
こちらも本当に励みになりますです。

■夏といえば(オタク的には)夏コミですね。お世話になった方、
久しぶりに会えた方々、色々とありがとうございましたー!
三日目はBLADEさん&美和さんのところでお手伝いを
しておりました。お客様含め、皆様本当に暑い中お疲れ様でした…!

ブレイドさんねこ

猫を描かせたら右に出るものはイネーゼ!で有名なBLADEさん
レーカン!のエロ猫を我侭言って描いていただきました。
かかか、かんわいいです…!本編よりもアダルティな事言ってます(笑)
「自慢しますから!」と許可を取っての掲載です。
また是非スタッフ招集くださいです~。
ちなみにBLADEさんの画集。→アマゾン
女の子が本当に可愛くてメロメロです。実は二冊持ってます。

夏コミが終わってしまうと「ああ…夏が終わった…」と寂しくなってしまうのは
毎年恒例です…。寂しいなあ。

コメント返信はもう暫しお待ちくださいませ!

チョップさんからすごいFAXももらったのですよーウフフフ…
まさかのあのネタで描いてくるとは…!

記事/画像アリ | 2011/08/21 17:35



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
