@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


販促品告知!
■まんがタイムジャンボ連載
「レーカン!」
8月6日 第一巻発売です!m( )m


http://www.amazon.co.jp/dp/4832269933


販促一覧
































レーカン!(1)の販促品のお知らせです。
ここで買うとこんなものが付いてくるよ~。というオマケ情報です。
(一部をのぞき) オールかきおろしさせていただきました~。

■販促品一覧

A)アニメイト様 
 / カラーポスカ /メガネメイド天海さん&執事井上さん

B)とらのあな様
 / カラーポスカ /白スク水天海さん&スク水井上さん

C)メロンブックス様 
 / 透ける特殊加工クリアファイル /主要キャラ&幽霊のコラボ!

D)COMIC ZIN様 
 / カラーポスカ /エロ猫特製!あいこら天海さん

「WonderGOO」様では単行本中かきおろしの
  浴衣の天海さん&井上さんのカラーイラストが
  ついてくるそうです。


メッセージペーパーがついてくる書店様

E)・アニブロゲーマーズ様
   /木陰でひんやり天海さん&井上さん。

F)・ジュンク堂書店大阪本店様
 ・わんだーらんど難波店様
 ・ブックファースト様
 ・有隣堂書店様
 ・清風堂書店様
 ・たちばな書店様

   /ミニキャラでいつものクラスメートが大集合!

G)文教堂様 (全国チェーン店)
   /ふんわり天海さん。人魂ふわふわ浮遊仕様。



カラーグッズ、メッセージペーパー共に
在庫の有無・取り扱い確認に関しましては
ご利用になる店舗&チェーン店へ
お問い合わせくださいませ~m( )m


■8/3 追記

8月1日発売の少年画報社さま「おやつねこぱんち」にて
「いますか、ねこがみさま。」新連載です。
都会から引っ越してきた少年・東 恵吾(あずまけいご)が
出会った珍妙な生物とは…!?的あらすじです。

本誌・ねこぱんちの「芦屋さんの猫。」ともども
よろしくお願いいたします^^
どちらもコンビニでゲットできますよ~。

ねこがみ

黒髪トリオ


デジカメトの字


























最近ゲッツした一眼デジカメで
スキマ時間は玩具ばかり撮ってます。
部屋が狭いので1/12サイズメイン。
地デジカ抱き枕かわいいす。

■未来へのキオク
http://www.miraikioku.com/themes
震災によって失われてしまった思い出を、また皆で
繋ぎ合わせようというプロジェクトのようです。



ここから下はメルフォ返信!





■ ここから下はメルフォ返信です ■

・芦屋さんらくがき喜んでいただけて嬉しいです。最近本誌ではちび絵化が進んでしまい、猫と同じまるまる顔のりんかくになってしまっている芦屋さんです(笑)

・三つの影にお気づきになっていただけましたか~m( )mありがとうございます~。 本当になくしてみないと判らないものというのはあると思います。私もリアルおばあちゃんのカツレツファンだしたので、レシピを聞いておけばよかったと今でも…!

・ままま! まさかの! あのうちわがそちらに! なんという偶然…!! 今年は節電の夏ということでドンピシャリなアイテムかもしれませんね。どうか存分に使い倒してやってくださいませ…!
記事/画像アリ | 2011/08/01 08:26



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
