@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--



061

■Gらくがき。「製造三日目」。
もういろいろインプットされているに違いない。
G3のがスク水にしか見えないのはご愛嬌。(笑)

■今朝はうっかり二度寝をしてしまったのですが、寝なおした際に小学校時代の夢をみました。私は小学生のころ男子とはあまり仲が良くなかったのですが、夢の中では普通~に仲良く喋っていて不思議な感覚でした。十数年経った今ともなると、不幸な事故で元クラスメートが亡くなっていたり…と欠けたものも少なくはないのですが、他の皆々様はどんな人生を歩んでいるのだろうな、と思うことがあります。引越しもしてしまったので何もわからず終いですよ…トホホ///。

■電車男の最終回+α。やっぱり電車は帰ってきましたね、爆弾を持って。(笑)ああいう「ああもうしょうがねぇなあ」的なエンディングは好きです。ていうか牛島さん、大活躍すぎ!

■山手線占い>先日「ごきげんよう」冒頭で紹介していたせいか、サーバーが暫く落ちていました(笑)ちなみに私は新大久保。アトムのお隣さんだぜイエイ!

■冬も近付いて寒くなってきたので、そろそろ家にゃんこ用と父上の仕事場にゃんこ用に猫ベットなぞを購入したいと考えております。屋根つきがあったかいんだよなー。
スポンサーサイト

記事/画像アリ | 2005/10/06 00:15



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。