@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なんてこったい
ねずみーしー
気付けばまた間がああ!
写真は去年のネズミーシー。
地震からの復活のスピーディーさは
流石魔法の国でした。
かっこいいです。大好き!


とりあえず先駆け更新でお知らせなのですが、
通常使用しておりましたメールアドレスが本日(17日)の
深夜24時からしばらくの間不通になってしまいます。
「k」から始まるアドレスで送ったけど跳ね返って
戻ってきちゃったぜ!という方は、メニュー右の
【メールフォーム】のほうから連絡をいただけますと
本当に助かります。
元アドレスが復活しましたら、また報告をさせていただきますね!


■追記
昔の009絵の入ったCDRが出てきたので一部ピクシブに上げたのですが、容量の関係でこのブログに直置きは出来ない感じでござりまする。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18965821

青春と黒歴史は表裏一体ですね!
いや当時すごく楽しかったですほんとに。
好きなだけ色々なものを吐き出していましたですよ…
今ジェットを描くと鼻が確実に太くなるのだぜ。

「このころ学生さんだった方は現在は社会人に、
もしくはお嫁さんとかになっているんだなあ…」と
思うとなんだか感慨深かったりです。
知り合えた人がみんな幸せになっているといいなあ。


以下はメルフォ返信になりますです~。






■ここから下はメルフォ返信

・レーカン!感想ありがとうございました~。<診療所>普通に読み「あれ?」と思い、セリフの意味を考えてみたら「あー」と言う、そんなネタにしたかったので嬉しかったです。AK系男子はコギャル(死語)が苦手なのだぜ。裸足で逃げちゃうのだぜ。>これから夏に向けてレーカン!頑張ります!井上さんの私服描きたいす。

・樹脂粘土と型で簡単に出来てしまうので、作っていてウハウハしてしまいました。こんな粗雑な人間でも出来る!みたいな。(笑)>チャリティードールのころんさんとひめのさん可愛いですよね~。>伍長!判ります。大きい身体なのに弱腰で、でも努力家のキャラって素敵ですよね。褐色ドール…私もほしい…。
記事/画像アリ | 2011/05/17 13:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
