@10

まったりブログです~。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ピクシブにUPしたらくがき群
■今日から健康のために青汁を飲むチャレンジに出ました!
まずいよ! 2杯目辛いよ! 「もう一杯!」ってならないよーうそつき!(笑)

■らくがき絵はピクシブに投下したもの。
あまりにジャンルがバラバラだったのでまとめてみました。
にょたプーさんは見た瞬間から描きたいぜーと思っていたので
幸せでした。白髪(銀?)の女の子いいですよね!
同じくらい黒髪も大好きなのですが。

続きはメールフォーム返信!

よろず2

よろず3

よろず4

よろず5

よろず6

よろず7

よろず8

よろず9

よろず10

よろず11

よろず12






ここから↓はメールフォーム返信です。


・池袋アニメイトには度肝抜かれました(笑)>口座の下3ケタ計画…いいですね…私も便乗してしまいたい…!>萬画館はそういえば昔からコスプレ来訪歓迎でしたね。やはりアレはアレですかね、お宿から商店街を抜けてゆく際もあの服装なのでしょうか。町の人には来場者とモロバレですね!

・4巻発売おめでたいですね~。北欧は3巻特典でもちょっと優遇されていたので楽しみです。エイプリルフールのへこんでいるデンも可愛かったです~。ああ、なんで好きなのにちょっといじめられている姿が魅力的に見えるんでしょうか…! でっかい兄貴がちょっと弱腰になっているのって、も、萌えませんか…!

・レーカン!感想ありがとうございます~。秋葉系幽霊はコギャル(死語)にはビクビクみたいです。きっと過去に裏路地で「ジャンプしてみろよ!」とでも言われたのでせう(それも古い。)。作品のカラーが明るい話の時は、かなり山田さんにお世話になっております。井上さんメインの話もやりたいですねえ…!

記事/画像アリ | 2011/04/22 22:36



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
