@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


明日からもう4月
ラフguns
あっという間の4月ですね。
3月は皆々様、本当にお疲れ様でした!
でした、と過去系にしてはいけないですよね。
震災の募金や支援も、継続こそが力であり、
大事なんだよなあとしみじみ思います。



■ということで仕事合間のGUNS。
ニコニコ笑顔のGUNS2お久しぶり。

■計画停電は来年の夏くらいまで続くそうですが、
そんな中にも癒しをいただけるアイテムを
ボス(U-Kさん)から教えていただきました!m( )m

〇フェアリージャー
動画→http://www.youtube.com/watch?v=vGG6aaM3Dl0
売り場→http://item.rakuten.co.jp/esteyou/wat0595/

ファンタジースキーさんにはとてつもなくツボだと思います。
昼間の太陽パワーで充電をして、夜光るという素敵瓶。
この光りかたがまた癒されますね。
計画停電の真っ暗な中で、ションボリしている方は
こんなエコアイテムもいかがでしょうか。=ω=
私もついついポチしちゃいましたです。色はイエロー!

■風評被害のニュースも続きますね。
噂話も数多く流れてきますが、ちょっとでも「おかしいな?」と
思ったら確認をしてみるのが良しと思います。

震災に関するデマをまとめたページ

東北の野菜も米も全然食べますよ!
勿体無い! 米大事ッス!


■そして気付いたらカウンター80万突破していました
ありがとうござりまするうううううう!


以下はメルフォ返信です。





■ここから下はメルフォ返信になります。

・レーカン!感想ありがとうございます!最近クラスメートや霊キャラも一人歩きを始めましたので大変です。(笑) ラの字嫁に貰ってくれますか! 多分きっと数年後に何らかの技術で生身の身体とか作れてそうなので(なんて曖昧な) 是非貰ってあげてください。背後霊のようにイの字とマの字(ただ今制作中)も付いて来ますよ。エアブラシアドバイスありがとうございます。そうか、薄すぎくらいでいいのか…!
記事/画像アリ | 2011/03/31 15:53



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
