@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


画像多め!
■たまには落書きで集合。
「芦屋さんの猫。」よりレギュラーの皆さん。
芦屋さんの猫。集合黒猫の弁慶、白キジの義経、
マンチカンのチカン、スコティッシュの姫
&大学生年齢×2と小学生×1。
そういえば等身高い絵でこんな風に
並んでるのって、以前のカラーの一枚
だけだったかもしれません。新鮮だー


芦屋さんの猫。はがき






編集部から、溜まっていたお葉書のイラストを一気にいただいたのですよ…!
うんわわあああああ皆すごく可愛くて感激です!
とくに今回はチカンを描いて下さってとても嬉しいです。
正統派ヒロインの顔じゃないけど(笑)、かわいいと言っていただけると
頭が下がります。こ、心は乙女なんで! ヒロインなんで!(言い張る)


マミさん
おまけにピクシブの
スタックにのっけたマミさん。
魔法少女まどかマギカより。
こわいよQBガタブルこわいよ。




そして遅れながら。
今月のまんがタイムジャンボも発売されましたね!
「レーカン!」は「芦屋さんの猫。」と逆で、女子人口が多いので
描きたい欲のバランスがよかったりします。
実は世界観が近いので、背景にお互いがチラチラと登場して
いたりもします。芦屋さんと天海さんは一応会話したことも
あるのですぜ。
4月あまみさん1

















そんでもってこちらは「マイカレ~セカンドキス~」より
浪川さん演じる桜木さんのCDも発売されました!
セカキス関係はブックレットに5Pの漫画&4コマを
描かせていただいております。
全国のアニメイトさんで発売中ですので、
浪川さんファンには是非!

CMばっかりになっちまったぜ・・・
メルフォ返信はもうちょっとお待ちを!
さくらぎ


記事/画像アリ | 2011/03/10 02:26



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
