@10

まったりブログです~。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なにもまかなかった!
ウラカレ・マイカレのページがリニューアル!
パナーが沢山あってビックリです。よろしくお願いいたします!

■しまったワンフェスにうつつ抜かしてて全然豆とかまいていませんでした! 今からでも遅くないですかね! そおぉぉぉぉぉいいッ!!…とPCの中だけでも節分気分に省みる瀬田ですこんばんわ。(長い)

冬のワンフェス行って参りました~。お昼からの入場でしたので狙っていたものをいくつか買い逃してしまったのですが、お気に入りをゲットできてホクホクです。まさか大阪限定のみうさん(プラチナブロンド)の中古販売があるなんて…! 造形スキーの天国ですワンフェス。ありがとう…! さー2月は短いので頑張らなければ!

寝る前一時間で根性でブルースも組み立てましたよ!
ニヤリ笑いフェイスがたまりません。
ヘタリアも可動できる何かがあったらいいのにと思いつつ…。
いや、女子に可動フィギュアは受けない…か…orz orz orz

レーカンカラー

■まんがタイムジャンボも発売されましたね。
今回はカラーページを描かせていただけました。ありがとうございます!
レーカン!は4色で塗っていた期間が長かった為か、
フルカラーになった時にも井上さんの瞳を朱色に塗ってしまいそうに
なります。(配色はミドリ。)
井上さんと上原さんのカラーリングはちょっとかぶってしまって
いるかもしれぬ…。(黄色系…)
オレンジに近い黄色が井上さんで、黄緑に近い黄色が上原さんカラーです。
小川も江角も山田もそういえば茶系の予感。なんて現実的な!
でもきっと、クラスメートのツインテールはピンクの予感。
脇役なのに! 台詞すらないのに!

■以下はメールフォーム返信になります。m( )m








ここから下はメールフォーム返信になります。

・黒髪さあらさんゲットおめでとうございます! マヤさん&さあらさんのリニューアルから全体的にフォルムも変更されて、よりスタイリッシュな線になりましたね。雪ミクさんゲットも頑張ってください~。かわいいものは見ているだけで本当に癒されます。最近弟君も発表されましたが、あちらも超瞬殺らしいですね。くわわ!

・メールありがとうございました! 例の動画は本当に勢いとパトスで作ってしまったものなのでどこかお恥ずかしいです。こまかい部分などユーザーの方に気づいていただけることで、逆に皆々様の愛の深さを知る結果となったと思います。こちらこそ楽しんでいただけて本当に光栄でした。ありがとうございますm( )m

スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/02/07 18:23



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
