@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ご無沙汰しております!
■先日誕生日だったのですが、先輩漫画家のU-Kさんから
毛布型カーディガン (でいいのか!?) を貰いました。
長方形の毛布に袖がドッキングしたシンプルイズベストな防寒具です。
ものっそいあったかいです。ボスありがとうございましたー!
もふもふアメ


ただいまのBGM。どういうことなの…!

■前回更新から間が空いてしまってすみませんm( )m
なんとかペソペソと生きております。
今月のねこぱんちでは抽選で当たるオリジナル猫チロルが出ていましたね。
ありがたくもチョコパッケージメンツに加えていただけましたので、
書き下ろしの黒猫・弁慶で参戦させていただきました。
いいんでしょうか。ものごっつ目付き悪い猫なんですが
いいのでしょうか。(笑) 
あっという間にバレンタインの二月が来てしまいますよ…!

12月は本気でギリギリな感じでしたので、今月はまだゆるゆると
してゆけております。ピクシブにも線の多い落書き(ロクマ)が
UPできて嬉しいです。効果線が無いと生きてゆけない。
有賀先生のオリジナルらくがきカレンダーゲット幸せです。うは~。

久しぶりの更新なのに緩みきった具合ですみませぬm( )m

■ヘタリア同人誌の在庫につきまして
質問がありましたので書かせていただきますと、

・MIRACLE TIME
・全力開花
・Hello,Hello,Hello!
・Re:ANKO UZA UNLIMITED

のみ、とらのあな様と快適本屋様でお求めいただけます。m( )m 
一部は店頭販売のみになっている様ですが、できる限り在庫を
補充させていただいております。


■以下はメルフォ返信になります。
いつもの事ながら、遅くなってしまい大変申し訳ありません。







以下はメールフォーム返信となります。



・あけましてあめでとうございます。誤植はもう寧ろ居直りました(笑)>アルファルドさん検索しましたよ。一瞬少年かと思ったら女の子なんですね。カッコイイ!>女中さあらさん、ドールショーVerを無事ゲットできましたよ!黒髪さんはどうでしたか?下旬に発送ということで楽しみですね。

・009スキーさんは基本メカ好きさんが多いので、ボカロに転ぶのも頷けてしまいますね。そしてエンジェルデバイス購入おめでとうございます! 1/12の服はまだまだ少ないので沢山出て欲しいですね。えっくす☆きゅーとは心癒される可愛さですよv 個人的オススメはみうさんとちいかさんです~。

・冬コミにて新刊のご購入を本当にありがとうございました。瀬田ヒナコです。m( )m 天地逆転の件で、折り返しのメールを出させていただいたのですが、ご確認いただけましたでしょうか。またアナウンスのお話に関しましても返信を打たせていただきましたので、そちらを一読いただければ幸いに思います。

・新年あけましておめでとうございます。ヘタリアのオフ活動はこれにて一区切りとさせていただきましたが、大変楽しく活動をさせていただきました。本当にありがとうございました。m( )m> 刀語は気になっていたのですが、バットエンドぽいネタバレを見てしまって…(涙) 最近は芸人さんのラジオもオススメですよ!

・お返事ありがとうございました。結構、ああいった活動はガーッと勢いで作ってしまう部分もありまして(笑) エネルギーチャージが出来て、また気合十分になれたら…と思っております。…ああ、もう若くないのでしょうか私orz

・再録本の感想、ありがとうございます。デンノルは初めてヘタリアでハマったCPでしたので、ツボに灰っていただけて嬉しいです。ヘタリアは枢軸といい連合といいニホンノヨージョといい(笑)描いているこちらも楽しくなれる、素敵なジャンルでした。少しでも楽しんでいただけたのであれば、本当にこちらこそ感謝です。

・ヘタリア&芦屋さんの感想ありがとうございます。オフの活動は今後は少なくなってしまいますが、芦屋さんや他の方面でも頑張らせていただきますので! 今後ともどうかよろしくお願いいたします。歌ってみた参戦は楽しそうですね。私もあの歌の引力には逆らえなかったクチなので(笑)応援しております。>ちなみに1コマ目のハチワレ猫は、芦屋さんの下の階に住む「氷川さん家のリキくん」です。ほぼレギュラーと化してますね。^^

・同人誌の転載に付きましてご連絡ありがとうございました。すこしこちらでも調べるよう、心がけさせていただきますね。

・メールありがとうございました、はじめまして瀬田と申します。>音源のお話は実は何件かいただいているのですが、もう少し様子を見てみようかな…と思っております。利用の上での規約を読み、その上でもし、という事がありましたら、そのときはどうかよろしくお願いいたします。m( )m


※以上の返信の他に、3件、新刊に対する問い合わせに返信を
出させていただきました。ご連絡ありがとうこせさせいました。※

シュミット…(笑) どうしてもロマを描くと…うう…。
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/01/21 18:11



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
