@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あけましたーーーおめでとうございます!
みにへた■がっつり遅れたご挨拶になってしまいました。2011年、あけましてあめでとうございます!今年もペソペソと地味に生息してゆきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

←こちらはヘタのミニキャラさん。グッズ用として以前に描いていた物なのですが、タイムアップにて未使用になってしまいました。ピクシブにもうちょっと大きめのサイズもござります。m( )m



気づけば2010年が終わっておりました…。
私自身あまり器用なほうではなく、とにかく目の前のものをこなすのに必死な一年でしたので、2011年はもうすこしゆとりを持ってゆきたいなと思っておりますトホホ…。うお、うおおお。コピーロボットじゃ、コピーロボットかドラえもんを持てええぇぇぇぇい!(だめにんげん)

冬コミでいただいた差し入れ品も大事にいただいております~。
本当にありがとうございました。癒されますです…!TωT


以下はメルフォ返信となります。






■ここから↓はメルフォ返信

・ねんどろいど購入おめでとうございます!クールでニヒル…誰でしょう、すごく気になります。私も造形が大好きだと、詳しくない物でも誘われてしまうタイプなので判ります…!>さみだれ金魚関連>こちらこそ、読んでくださる方あってのサークルですから、本当にありがたかったです。ありがとうございました!

・はじめまして、メールありがとうございました。私は作業中にはよくラジオや音楽を聴くタイプでございます。例の曲は最初はアーティスト好き繋がりで聴いていたのですが、他の作品を見ていたり、聴き込むことによってムクムクとイメージが…!という感じでした。(笑) 斬月伝もご存知とは!ありがとうございます。

・冬コミは大変お疲れ様でした。当日もとても寒かったですね。>蘭さんと幼女ネタは、色々な方面でさすがに自粛モードに入りました…です…(笑)でも基本的に大きい兄さんとちっちゃいコがキャッキャツしている光景は大好きなので、何かで描けないかと目論んでおります。香湾も実はずっとジリジリ描きたかったので。こちらも機会があれば是非…!

・はじめまして、お手紙ありがとうございました。アチラ関係なのですが、やはり製作には多くの時間がかかってしまう部分がありまして…。今後の活動は未定になると思います。はっきりとしたお返事が返せなくて大変申し訳ありません。でも、過去作品を楽しんでいただけて本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございます。m( )m

・はじめましてこんばんわ。休止の件は色々考えた末にイベント後の発表とさせていただきました。先にお話させていただくことも考えたのですが、以前に、そうした行動が作品の販売促進行動と捉えられてしまうことがありましたので…。一年半と短い間でしたが、本当に楽しく活動をさせていただきました。ありがとうございました。


☆ 新刊に関する二件のメールは、各々返信をさせていただきました ☆
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2011/01/03 21:24



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
