@10

まったりブログです~。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


発掘物があああ
009コピ本

あな懐かしき009コピー本のデータが出てきた・・・!
かなりマシな部分を切り取っているのですが ここれは・・・!
小部数(コピー本)だったので、持っている方は稀だと思われます。
何も言わず、何も言わずそっと チリ紙交換に出してええええ!

 009コピ本2



ペーパー用のちび絵も出てきました。
カミカゼ仕様なのでGUNSもいらっしゃります。
思えば時々自画像で描いている「鼻星人」は
日記漫画の代理キャラだったのですよね・・・。
他の候補が「加速装置の残像」と「ご飯」と何かだった
ことを覚えています。そして出身は土星だった。
残像が自画像ってどういうことなの!


■冬コミ情報

新刊の再録本「MIRACLE TIME」ですが、全200ページの
カドでモンスターと戦えそうな本になりそうです。
委託販売は「快適本屋さん」様、「とらのあな」様で
お願いをすることになりました。
最初のほうの原稿とか見るのが怖いですよ・・・!
北欧の顔が微妙に違うよ・・・!! うわわわわ。


マイカレ2が発表されました!

ムービックさんでお世話になっております「マイカレ」シリーズ
ですが、「2」の製作が発表されました!
微力ながらもイラスト担当として参加をさせていただいて
おりますので興味のある方は是非是非アニメイト情報
&開発ブログをどうぞ。声優さん豪華すぎる・・・!
うわージェットがいるよー

記事/画像アリ | 2010/12/10 22:30



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
