@10

まったりブログです~。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月末は魔物だ
■なんだか毎月月末はヒーコラいっている気がします。
おかしいな…そんなには仕事サボっていないはずなのに…
そんなには…そんな…に…は…(だんだん声が小さく)

くろねこみく



















■近日ヘタリアのワンコイングランデ第二弾が届くらしい。
予約をしているとすんなりゲットできて嬉しいですね!
さあ、たなの上で真ゲッターさんが待っているよ…

真ゲッターさん→これ
うわあかいよめちょうごつい

月末を越えても年末までノンストップモードなので、
外に出られない寂しさから、ついついおもちゃの買い漁り
(ただしセール品) という暴挙に出ております。
机が! 机まわりがもう大変なことに…!!
コトブキヤロックマンもかわいいけど
ダイバディさんのワンフェスロックマン欲しいよー
誰か! 売らないか! 言い値で買おう!!

■寝ぼけねこ2匹。寝癖で毛がモサモサだー
ねおきニャー


■メルフォ返し、いつも遅れてしまってすみません!
↓続きからで返信になります~。 ↓

(追記:一件見逃しておりました分を追加しました。すみません!)






↓ここからはメルフォ返信になります。


・オークションの援護打撃(笑) ありがとうございました! 捻りの利いた良いパンチでしたよ! おかげさまでなんとか販売をとめることが出来ました。本当にありがとうございました!m( )m 影でこのようなものが作られているとは…恐るべしですね。

・違反申告援護ありがとうございました! 例の画像なのですが、現在は以前のものをリサイズし、再加工してピクシブで上げさせていただいているのですが、そちらのほうを使われてしまったみたいですね。違法品にもある、アイスさんの頭にテンテン…とついている水滴跡が加工後のものですので。ピクシブ利用者は要注意です!

・ねこぱんちの感想ありがとうございます~。はじめまして、瀬田ヒナコです。忍ちゃんがお好きということでとても嬉しいです。秀と芦屋さんがボケる中、一人淡々とツッコミ続けるボーイッシュ・猫マスター忍ちゃんですが、是非是非これからも活躍をさせたいです。

【追記】 すみません、フォルダ分けしていたので返信ミスを!

・ねこぱんち掲載おめでとうございます!(笑) 最初に名前を発見しましたとき、「あれ、これってよくお手紙くださる〇〇さんだよね?」とまじまじと見入ってしまいました…! ビックリ! おめでとうございます!(二回目)>そしてすみません紛らわしくて…! 裏表紙の弁慶のアレは、鍵尻尾です…m( )m> 旧世代ファンってなんだかイイ響きですよね…!009的に言うと平成に解凍された4人みたいですよね。これからもねこぱんち頑張ります! そしてメランは私の嫁ッ!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/11/22 21:29



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
