@10

まったりブログです~。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オッドアイのやつとか
059

■なんだか最近009ばかりUPしている気が(笑)
他にもいろいろ描いているのですが、やはり描き慣れているもののほうが描く頻度は高いなあ…(^ω^;)ちなみにしろがねはちびキャラばかりラクガキしています。頭身の低いのを可愛く描くって難しいですよねえ。

■昨日作業中にテレビをつけたら十代しゃべり場の再放送がやっていて、お題提出者が「漫画家志望」の女の子でした。…討論内容は…(目をそらしつつ)………若いなあ…と……///;;(わしもかなりの未熟な若輩者ですが)

一番にやりたいことを早くに見つけられた事(漫画家志望)は幸運な事だけど、野望や夢や将来の目標を持っていない人達はいけない!という考えもやっぱり違いますよねぇ。目標が見つからない時間は「準備期間」だと思えば、その間に経験した事はすべて今後の糧になるものですし。むしろ無駄な時間こそもっとも貴重で、なにより楽しい時間なのかもしれないですしね。…学生時代は楽しかったよなぁ…本当に無駄にバカで…。授業そっちのけで寝たり、隠れて絵ばかり描いていた不良でした。(笑)

■アサメさんをうろうろしていて発見→真似?大量の検証画像
って、この量は一体(笑)。でも世の中には気付かないだけでこの手の話は山とありますよねぇ…。きっと。<オマージュはまた別問題として>でも「のま猫」のはヒドイと思うぞ○イベッ○ス。

■学生時代にお世話になっていて方々のサイトがまだ健在である事を確認。ごごご、ご挨拶してぇー!!

記事/画像アリ | 2005/10/03 23:35



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
