@10

まったりブログです~。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


月末!が!
げつ・ま・つ・が・来た!(博多の塩のふしで)
悲しいほどにハイパーヒートで作業中です。ノルマの隙間に
落書きした初アクセル。もうあちこち間違いまくってますが
一度は描いてみたかったので満足なのです。メカいいよメカ。
009みたいにポップな衣装でドンパチやるのも、メランやロックマン
みたいにメカメカしい格好でバトルするのも大好きです。

メルフォメールありがとうございます!
返信はもう暫しのお待ちを…!

そしてそろそろカウンターが「7」のゾロ目に近くてドキドキ。
ALL7を踏んだ方はきっと良いことありますよ!

アクセル

神演奏すぎてしんだ。(ロックマン2アレンジ)

■ 冬コミスペース取れました! 水曜日 東地区 "シ" ブロック 12aです。
折角の年末ですし何か出したいなあ・・・卓上カレンダーとか・・・。
ムリかな・・・うーんうーん・・・。黒服とか描きたい。カラー亜細亜とか。
新刊予定はオールキャラギャグのアパートパロを予定しています。
ヘタリアのキャラがひとつのアパートに居住したら?というコンセプト。
現代パロもいいのですが、せっかく根本が擬人化なのですから、
ブリ天パワーでアナザーワールドへ!とかそういうのがいいなあ。
大家さんは日本さん希望。女の子も沢山描きたいなあ…。


以下はメールフォーム返信です。m( )m








ここから下はメールフォーム返信です。

・井上無双読んでいただけて良かったです(笑)。今回はかなりフルで出ていましたね。天海VS井上はきっと作品が終わるまで永遠不滅の組み合わせなので、ガチンコ勝負もまた永久なのでせう。責任感が高いのは確実におばあちゃんの影響でしょうね。女子供にも優しい安全設計です。(※男に厳しい)

・まりんとメラン、見ていただけましたか! 「009スキーさんなら…」と個人的な感想ではありましたが、共感くださって嬉しいです、ありがとうございます!この作品は本当に中毒になりますね。鬱々真っ盛り→最終回で涙腺崩壊はさすがのサ〇ライズ!マイナーなのが本当に残念でなりません。メラン素敵!

・ミリタリーへの入り口へようこそー(笑) サの字さんタイプのえっくすきゅーとはカワイイからカッコイイまで何でも似合うので万能ですよね。男性用軍服はダボついているところに燃えと萌えがあると思いますのでモーマンタイだと思います。先日また新規さんがログインしました。オモチャ棚が大変なことに!
スポンサーサイト
記事/画像アリ | 2010/10/29 04:01



 + 


プロフィール

瀬田ヒナコ


Twitter

瀬田ヒナコ < > Reload


カテゴリー


里親募集



■ いつでも里親募集中 ■


私的ぶくま


検索ぷらす


Designed by cadet; * -----【Login】
